リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お出掛け

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

☆お台場、ジョーカーズタウンで感動の再会☆

記事を書くのが、後手後手に回ってしまい
書く事が溜まってしまってます
なるべく頑張って UPしていきたいと思いま~す


9月28日(日)

前日の 27日に、お台場のヴィーナスフォート内に ジョーカーズさんがオープンという事で
早速、行ってきました~~
・・・、と言っても、もう1ヶ月前位になってしまいました
しかも、その間 もう1回行ってるし~~~(; ̄ェ ̄)

この日は、サプライズな事があったので
思い出として、残しておきたいと思います




ヴィーナスフォートに着くと、側で野外ステージみたいなものをやっていて
凄い、賑わってる声が響き渡っていましたよ!
IMG_7082.jpg

ジョーカーさんに入るや否や、沢山のお花が立てかけられていました
IMG_7104.jpg

11月8日、9日と オープンを記念して
『 ジョーカーズフェスティバル 』 という、イベントが開催されるそうです。
10月30日まで、ファッションショーのモデル犬も募集してるそうですし
その他のイベントも 色いろあって何だか楽しそうです



店内を物色していたら、凄いゴージャスなセレブな方から声を掛けられ…
『 ワンちゃん達の、お写真撮ってもいいですか? 』 と・・・

あ、はい! こんな、凡犬でも良ければと、凄い豪華そうなカメラで
我がワン達を撮って下さってましたが、恐縮な思いでした

ちわわちゃん達を連れていて、これまたゴージャスなお洋服を着せていらして


私も 『撮らせて頂いてもいいですか?』 と、お尋ねし
ちわわ~ちゃんs、撮影させて頂きました


ジャン~~☆彡
IMG_7093.jpg

ジャジャジャジャ~ン
IMG_7089.jpg

もうね、カートから ワンちゃん、オーナーさんの服装から
何から何まで、The ゴージャス って、感じでした~!!

色いろお話させて頂いたら、ちわわちゃんのブリーダーさんをされてるとの事
なるなる・・・と、一人思ったのでした~(・∀・)


この後、店内を撮影~
IMG_7096.jpg

IMG_7098.jpg

IMG_7101.jpg

室内ドッグランもありましたよ!←写真撮り忘れました(´Д`;)
この日は、最終受付け時間が16時までだったので、その時間は過ぎていたので
ランで 遊ばせてあげる事は出来ませんでした

以前の、ペコスさんとは違った スペースを広く取って品物が置いてるので
広々した感じだけど、品数は 以前よりも全然少ないように感じました。


カートも置いてました。
IMG_7102.jpg

中古とかではなく、勿論新品で凄くお安く売ってましたよ☆
IMG_7103.jpg

。。。って、数週間後 また行ったら、もうこのカート達は全てありませんでした。。
すぐ、売り切れちゃったのかなぁ?


で、覚えていらっしゃいますか?
以前ブログに書いた、ハワイのワイキキで見つけたお店 『 LUNA BLUE 』 さんのお店が
ここ、お台場のジョーカーズさんにもオープンされてたんです

あ、買ったものと同じ洋服が売ってる~~!懐かしいな~♡ と思いながら
店内を見て回って、お店を後にして 少ししてから 旦那はんが
『ハワイにいた、Luna Bule のオーナーさんらしき人がいるよ!』
というでは ありませんか~~~~

またまた~~
日本にいる訳ないよ~~! と半信半疑で、又お店に戻ってみると・・・

 ホントだ~~!! あの時に会った、オーナーさんだよな?!
(よく、人違いをしてしまうので(^^;)

恐る恐る 声を掛けさせてもらったら、覚えてて下さってて~
思わず、お互いハグしちゃいましたよ~ヽ(;▽;)ノ

ノア君は、ハワイでお留守番との事でした。


ハワイでの、看板犬の ノアくん♪
IMG_5699_20141023202546c64.jpg
( ノア君が 載ってたハワイ記事が消えてしまったので、こちらに写真を載せておきます )



4ワン達の話もしていたのを覚えて下さってて
『 この子達が、そうなんですね~^^ 』 と、抱っこしてくれて
記念撮影させて 頂きました~

キレイで、素敵なオーナーさんですよね~☆
IMG_7105.jpg


で、Luna Blueのお店には、大原かおりさんもいらっしゃって

1月に行った 『 Pet博2014’in横浜 』 でお会いした時以来で、ま~ぼ~の事を覚えてて下さり
ま~ぼ~に、沢山話しかけて下さってましたよ! 子供が大好きな方みたいです(*´▽`*)
IMG_71102.jpg



Luna Blueのオーナーさんとは、ハワイで 4ワンの話だけして
会って頂く事なんて、現実的に、絶対ないだろな~って思っていただけに
抱っこして頂けるなんて、本当に 夢を見ているかのような再会でした


このオープンに向けて、来日されてたようでしたが、もう数日後には帰られるとの事だったので
この日に行ってなければ、お会いできなかったんだと思うと
これも、ご縁だな~としみじみ・・・

一期一会ですね♡



この日の、ペッパラさんでの 戦利品
IMG_7111.jpg
( もう1枚は、在庫がなかったので、違うお店に後日、取りに行ってきました )



もう一つは、ジュエルケークさんで
以前から欲しかった スグレモノを購入しました☆
それは、又後日 ご紹介させて頂きます 



いつも、温かいコメントをありがとうございます
今回は、拍手コメントも クローズさせて頂きますm(_ _)m


では、みなさん 素敵な休日を~~( ´ ▽ ` )ノ




応援 いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

夏休みのラストスパート 5姉妹物語♪

夏休み最後の3日間の思い出を 残しておきたいと思います
( 旅行日記も、近々UPしま~す


8月23日(土) いつもお散歩に行ってる近所の土手で
毎年打ち上げられてる花火を見に
私+4ワンsでお散歩がてら、見に行ってきました
( 因みに ま~さんはお友達と 旦那さんは仕事で一緒に行けず

家の近所なので、家に鳴り響く物凄い音に
4ワン達、相当驚いたのか? びっくりチッチと、うんPをしてしまい・・・(汗
処理をしていたら、見る時間がどんどん無くなって 焦る飼い主

みんなを浴衣着に替えさせ、リアとAngelの2ワンを
マシュマロバッグで背負い(この2ワンsが、かなりビビっていたので)
そらと小春にリードを着けて、いざ! 出発!!
今度は このおふたりさん、クンクン隊が始まったり
トイレをしたりで、中々進めず すぐそこのなのに中々 土手にたどり着けず・・・(汗

何とか ラストの数発だけは見れました
IMG_6210.jpg

IMG_6106.jpg
バッグinして、本物を間近で見たら、リアもAngelも落ち着いてきました♡
( 家の中で 聞こえる音には 特に敏感なように思います‥ )


けど、4ワンの写真を撮ってないという・・・
リアとエンタンを背負ってたら、もう いっぱいいっぱいでした

みんなの晴れ姿、撮りたかったな~(´;ω;`)
今年、浴衣を着る機会が まだあるかしら??


*******************************

翌日の日曜日、今年最後の海水浴に行けるかね~?と話してたんだけど
お天気がイマイチの関東地方・・
結局、いつものお台場に出掛けることに
IMG_6224.jpg

4ワン、中々こっち見てくれず、何枚も何枚も撮っていたら
ま~さんから ブーイングが
IMG_6232.jpg
まさに 絵の下は、こんな顔してます(笑)  これ、ま~ぼ~が見たら、怒るだろうな~~;

IMG_6236.jpg
お台場海浜公園周辺をお散歩し、目の前の海では、屋形船が沢山 出ていました。


この後、アクアシティお台場のペコスさんに行って わんこのサプリ&おやつ関係を購入したら
いつもの、お台場ヴィーナスフォートへ
ヴィーナスフォートにあった、ペコスさんの跡地に
9月27日(土)に ジョーカーズさんがオープンするとの張り紙が貼ってありました!
ワンコグッズがここで揃って 嬉しい限りです♪ 


・・と、1Fを歩いていると、可愛い小さなプードルちゃんが~
ドッグダンスをされてるとかで、『 Teaプードル MiuMiu 』 (←リンクしています)
ブログもされてて、ブログ村のティーカップのカテゴリーにいらっしゃるとの事で
ママさんも凄く面白い方で、ワンコ話に 話が弾んでしまい(;^ω^) 
お写真まで、撮らせて頂いちゃいました~~
IMG_6245.jpg
大人しくって、 お顔がちっちゃくってカワユくって♡ ホントお利口さんで
うちのお転婆娘達と、凄いギャップが

IMG_6244.jpg
ミュウミュウちゃん、腰引けてるから もう止めとき~~!
・・って、旦那さんに小春 引っ張られてる画 (笑)

IMG_6250.jpg
Angelは 歩き疲れて、カートに乗せてしまったので
一緒に写真が撮れなかったけど
ミュウミュウママさんミュウミュウちゃん
又、お会いしましょうね~!! 楽しい時間を ありがとうございました♡


**************************

8月26日 夏休み最後の日

今日も涼しいけど、この日も涼しかったので、花火が上がっていた、いつもの土手に
4ワンでお散歩に 行ってきました

ま~さんがいないと 4ワンでのお散歩は私一人では 無理なので
一緒に付き合ってくれると、ホント有難いのです♡
(Angelが、一番そう思ってるかな(^m^)?)

ま~ぼ~が リードを引くと 何故か歩くエンタン
けど、この日は 調子が乗らなかったのかなぁ?
IMG_6310.jpg

すかさず、ま~さんが抱っこしてくれて・・・
IMG_6316.jpg
楽チンでしゅ♪ とでも、言ってるような エンタンの顔(^ω^)

IMG_6265.jpg
土手に着いて、しばらくしたら やっと歩いてくれました

IMG_6271.jpg
笑顔まで 出ちゃって

歩きたくない時、調子の乗らない時 色いろあるよね・・

昔は 歩かない事が本当に悩みで、色んな事を試してみたけど
やっぱりダメで・・・
今はAngelも2歳を越えて 最近はこの子のペースでいいんだ~!って
思うようになってきました(^^)
( けど本当は、筋肉や体の為にも 歩いて欲しいんだけど )

 けど、この間 サロンにお泊りで預けた時
『 Angelは お散歩で歩かないので、大変だと思います 』‥と、お伝えし、心配していたら
『 Angelちゃん、ちゃんと歩いていましたよ~(^O^) 』との事!!
なぬ
あんさん、甘えから歩かないんかい?? って
嬉しいような、悲しいような 複雑な心境になりました(´ε`;)


動く物が、大好きな小春
IMG_62781.jpg

IMG_62791.jpg

IMG_62821.jpg

ヒュんヒュん、キュンキュン言いながら、追いかけたいのに、名残惜しそうな小春ッチ。。
・・・って、他のお姉ちゃん達も 小春に付き合わされて 絡んだリード引っ張られて
大変なんだぞ


IMG_6301.jpg
お転婆な妹で やれやれでしゅ‥ な、リアとそら
Angelは、またまた歩かず ま~さん抱っこ


ま~ぼ~は、携帯ばかり見てるし(汗) マイペースの似たもの同士
IMG_6304.jpg
Angelは、ま~ぼ~が 甘甘なのをよく知ってるので
お散歩の時は、メッチャま~さんっ子なのです(*´▽`*)
そんなエンタンの事をこれまた 可愛くって仕方ない ま~ぼ~

IMG_6325.jpg
結局、Angel 帰り道は一歩も歩かず、ま~さんに抱っこしてもらって
帰ったのでした・・・

5姉妹いると、お散歩をしていても 5つ分の物語があって面白いです♪
けど、勿論大変ではありますが
歩いても 歩かなくっても 楽しんでいてくれる事
そして みんなで一緒にいられる事が 何より嬉しいなぁ~


明日は4ワン揃ってのトリミングDay
スーパーマン(旦那はん)は、遠出の仕事だし、ま~ぼ~学校だし
どうやって、みんなを連れて行くか
やっぱりチャリカゴと キャリーバッグに入れて連れて行くっきゃないかな(^^;
( ・・って、明日晴れるのか
皆さん、車の運転が出来て凄いなぁ~って いつも思います


今日から 学校もスタート
元気に日々、登校出来ますように

そして今日、8月27日は 高校時代の親友 Mの誕生日
毎年、タンプレを何にするかホント ネタも尽きてしまい悩みまくってますが
何とか選べたので、気に入ってくれたらいいけど
お誕生日、おめでとう
体に留意して、素敵な1年になりますように



長い 長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m



拍手コメント、いつも 嬉しく 有り難く拝見させて頂いています(*^_^*)



応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

おまけ・・
実家で頂いた巨峰に、♡型の実が‥
そんな小さな事でも、とってもな気持ちになります
IMG_6334.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:31  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

2014’ 花火とホムセンとお散歩動画♪

20日の日曜日、横浜の山下公園前の海上で行われた
 『 横浜スパークリングトワイライト2014 』 へ、花火を観に行ってきました

道が激混みで、ギリギリ打ち上げ前に間に合いました。。。が
パーキングがどこもいっぱいで、旦那さん 生花火観れず、音のみ 
お父さん、ごめんよ~


で、私達だけで鑑賞
IMG_5008.jpg
真っ暗な中だったので、4ワン達 ボケボケ写真しか撮れませんでした
見にくくて、ごめんなさ~~い(T ^ T)


IMG_5010.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5061.jpg
今年、初めての花火、 とっても綺麗でした☆

実際の花火は、もっと綺麗だったんだけど、私のカメラの腕では これが限界でした
綺麗な花火をお見せ出来ないのが残念です(;_;)


観てる最中、ポツリポツリと小雨が降ってきたんだけど
どうにか最後まで持ってくれました!


・・・・が、車に乗ってすぐに大粒の雨!ゲリラ豪雨だ~~
IMG_5075.jpg
みんな、濡れなくて良かったです



・・・てな訳で、全く娘さん達が載せられなかったので
先週の日曜に、お散歩がてら ホムセンに行った時の写真&動画を載せま~す

ま~さんと4ワン、一緒にカートに乗ってます(^^)
IMG_4831.jpg

ペットシーツは多めにストックしておかないと、不安な飼い主なので
(うちにも、まだまだ在庫はあったのだけど)
400枚入りと108枚入りのを買いました。
IMG_4827.jpg

108枚入りのも、10日弱位で使ってしまうので‥

トイレの仕方も、みんなそれぞれ個性があって
そらは、一度チッチしたシートには、もう二度と使用しないんです。。
そらと小春は、絶対リアのトイレではせず
Angelは、リアのトイレでも、誰のトイレでも します。( 性格が表れてます(~_~;) )

最近、リアとAngelのバトルが激しいのですが
リアに立ち向かって行けるのも、Angelだけなので
トイレの事と何だか関係してるみたいですよね~?



この日の帰り道の お散歩動画で~す
[広告] VPS

こんな調子で、小春は あっち行ったり こっち行ったり

この動画は、まだ良い方なのですが
2ワンでお散歩の時など、バッグもしてくるんですよ~~~
夜のお散歩時は、本当に危なくって脚も踏みそうになったことも
しばしば

かと思えば、歩かなくなったり・・・
何だか不思議で、笑っちゃう こぱるんるん♪ ( ←どこかで聞いたような )です^^


明日は、久々のトリミングdayです
少々今のスタイルに飽きてきた子がいるので
トリマーさんとスタイルチェンジで相談してこようと思ってます☆
(分かりにくいですが、一枚目の写真にヒントが




お忙しい中に書いて下さる、拍手コメント
いつも 有り難く、大切に拝見させて頂いています( ´ ▽ ` )


応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:47  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

ヴィーナスフォートペコスさん閉店・・

前回の記事で、コメント下さった見みなさま
ありがとうございました

色んな方から、二分の一成人式にはタオル持参がいいよ~!
というアドバイス多数につき、そうすることにします(*´ω`*)
年々、涙腺も弱くなってきてる今日この頃

温かいコメント、拍手コメント
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

お忙しい中書いて下さるコメントに
いつも楽しく、ほっこりさせて頂いています♡
本当にありがとうございます


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日の土曜日の生活発表会の振替で月曜日(今日)がお休みだったので
1泊二日で旅行に行こう~!
と、計画を立てていたのですが
昨日は私の体調が不調に加え、積雪で行きたいところも休園だったりで
旅行は見合わせ。。

けど、自分のせいで貴重なお父さんのお休みに みんなを退屈な思いにさたくなかったし
それに、4ワン達の、お出かけしないの~?な、8つの目が突き刺さり
お父さんが病院から貰ってきた風邪薬を飲んで、ちょっと休ませてもらって
丁度昨日、お台場ヴィーナスフォートペコス店さんが
閉店になる日だったので、夕方から 最後の最後に行ってきました

R8051640.jpg
ペット博の時にcaramel-boxさんで購入した マフラーをしてるのですが
見にくいですよね??

この日は、全て50%OFFで、おもちゃはなんと!80%OFFになっていました!
もう、殆ど品は揃ってなかったけど
御用達のシャンプーとかも、半額で購入できたのがラッキーでした


21時閉店直前のペコスさん
R8051645.jpg
もう、閑散としていますね。

こちらでは、本当にお世話になった我が家
フードから、おやつから色んな物をこちらで調達しました。
思い出深い場所に、最終日も立ち会えて、そして
お世話になりました!と、店員さんにも伝えられて良かったです☆

勿論、うちの近所にも ペットのグッズが売ってるお店はあるけれど
ここまで 色んな物が揃ってたお店もなくって・・・
残念だけど、これからは『アクアシティお台場店』さんの方に移行するとのだったので
これからは、そちらでお世話になるかと思います。



R8051643.jpg
ありがと~う♡ お台場のペコスさん



上のスヌードは以前購入して、もうかなり使ってる物 誰の手??
R8051648.jpg
下のスヌード、スヌーピーにやられてしまい今回ペッパラさんでゲットしました!


昨日帰ってからPCを開いて、みなさんのブログにお邪魔しようと思ったのに
そのまま倒れこむように眠ってしまい、ご訪問することが出来ませんでした(>_<;
こんな事、初めてだと思います。。

訪問して応援して下さった方、コメント下さったかた
本当にごめんなさい・・・

これから、ご訪問に伺いたいと思っています☆

今日はコメント残せなかったらごめんなさい・・
けど、必ず応援&ご訪問には伺いますネッ


お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:20  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

Pet博2014 in横浜 その2♪

色々ご心配お掛けしましたが
二人共すっかり元気になって
旦那さんは、今日から仕事に行き
(どうしても仕事が休めないみたいで、マスク必須で

ま~ぼ~は、明日まで学校をお休みし
明日病院へ行ったら、登校許可承諾書を書いて頂いて
明後日から登校出来ると思います☆

私の体の事までご心配下さり
恐縮してしましました
私はインフルエンザ菌に挟まれながらも、何故か?移らず??
(何かもっと強い菌を持っているのか??)
メッチャ元気母ちゃんしていますよ~
私が倒れたら、家族が大変なことになってしまうし
○○は風邪ひかない。。と言うけれど
やっぱりそれだったのかな

この場をお借りして‥
温かいお見舞いのコメントを下さった みなさま
陰ながら見守って下さった みなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~~~~~~~

ではでは、Pet博2014 in横浜の続きで~す

みなさんとの交流を後にし
買い物がまだだった我が家

色々と見て回ってると。。
あ!スミマセン
私、お店とか周りの物の写真を全く撮ってないんです(*_*)
全然、レポートになってなくてごめんなさい

色々、お買い物を物色
R8050885.jpg
(↑ 家にて撮影)
一番左:初めて、多頭引きリードを買っちゃいました(^-^)
左から2番目:白×黒のリード 夜間に光るリードだそうです
ワンコ用のヘアピンとか、使うか分からないけど
メッチャ安かったので、購入しちゃった(200円~300円)
(まだ、どれも試してませんが)

チョーカーとスーパーマンのコスプレ服は、同じお店で買ったんだけど
メッチャ値切って、購入しました


Diaraさんの、パーフェクトミンチ
R8050892.jpg
馬肉って中々 精肉店とかで、売ってないので
元町のDiaraさんに、たまに買いに行くんだけど
そこまで行かなくても、ここでGet出来ました~~!

これは、生のままで頂くのが一番栄養素も摂れて良いらしいんだけど
リアが生だと、下痢をしてしまうので、加熱して出すんです。。
意味ないじゃ~ん(´;ω;`)
けど、みんな大好きなのでね

いつもペット博に来ると
お馬さんに乗りたいと言うので
今回も、乗馬してきましたよ(^O^)

‥と、その前に 乗馬を待ってる方がいるので
その待ち時間を利用して、アルパカと記念撮影だそうです
(乗馬&アルパカ撮影込で500円也~)
R8050833.jpg

ワン達も一緒に撮影のOKを頂きました☆
R8050836.jpg

腰に手を回しちゃってるし~
R8050840.jpg
アルパカって、可愛いお目目してますよね~

やっと、ま~さんの順番が回ってきたよ~
R8050847.jpg

ワン達がいるせいか、生き物が大好きなようです☆
R8050850.jpg

最後に、用意して下さってるご褒美をあげて、終了
R8050854.jpg
ルンルンで、終わってました!
10歳になっても、まだまだお子ちゃまな ま~ぼ~です


さっきモコちゃんが、ペットモデルの撮影をしていて
リア、そらは以前に写真を撮って登録していたので、いいや!って
思ってたんだけど、そういえば Angelと小春はまだ登録したことがないなぁ~
と思い立ち、急遽登録することにしました。

Angel
R8050857.jpg

小春、又ブレブレだぁ
R8050860.jpg

Angelは、意外とすぐに終わったけど
小春は、まだまだ落ち着きがありません
モコちゃんも、ブログで拝見したワンちゃん達も
みんな良い子で撮ってもらってたのにね。。

この日、最後の撮影だったそうです。
お世話になりました(*´ω`*)


さっきチラっと見て、気になってたワン達とのお揃いのマフラーを見に
Ottyさんのお店に、最後に戻ってきちゃいました(^_^;


店員さんと、お話してたら
あれれ
どこかで、お見かけしたお顔の方が??
『大原かおりさん』 だ~~~!!
さっき、みんなでお店に覗きに行った時はいなかったけど
閉店前に、帰ってきたようでした。
記念に、写真を撮らせて頂いちゃいました~~
R8050875.jpg

『キティちゃんの パネルもあるよ~』 って、持ってきて下さり
芸能人ぽくなくって、あ!けど、オーラは、メチャクチャありましたよ
ワン達を可愛がって下さり、お話しやすくって、凄い気さくな方でした
R8050881.jpg
あれれ? 小春が埋もれて、いない~


あ!出てきた・・けど、リアが半分見えへん
R8050882.jpg



2点以上購入すると、20%割引
3点以上で30%引きとの事


この日、たまたま4ワンはキティちゃんのTシャツを着て行ってて
目に留めて下さったらしく、それでも高いな~と悩んでいたら←セコイ(^^;
『代官山のお店まで、来てくれたの~?じゃ、もっと安くするわ~!』って太っ腹発言!
しかも、1890円のバレッタと、おやつも付けてくれるとの事
購入決定しました~~☆

( Getした、オソロのマフラー達 何故にDiaraが? スルーして下さいまし~( ̄▽ ̄) )
R8050888.jpg

この二品を おまけしてくれちゃいました!!
R8050889.jpg
『ヘアピンが三つしか入ってなくって、ゴメンネ』とおっしゃってましたが
全然、ノープロブレムで~す☆



この日、一番嬉しかったお土産はというと。。。

『 らみたんたん♪ぱるるんるん♪ 』 の、らみままさんから頂いた
ヒマラヤのチーズテック達
R8050908.jpg
一番右の魚のおやつ、初めての食感に
みんなで、バリバリ言いながら食べてますよ

R8050897.jpg

R8050898.jpg

ヒマラヤのチーズスティック、ず~っと前から気になってて、欲しかったんだけど
店頭に中々売ってなくて・・
まさか、こんな素晴らしい物を頂くとは夢にも思ってなくって

以前、茨城でお会いした時の お返しのようですが
逆に、凄い物を頂いちゃって、申し訳なかったです。。
らみままさん ありがとうございました


今回、サンプル品はもらえなかったけど
この日は結局、17時半過ぎまで会場にいて
ブロ友さんや、戦利品やらお土産も頂いて
楽しい、嬉しい一日になりました
ありがとうございました


また、どこかでワンちゃんや色んな方に
お会いできると良いなぁ



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:30  |  お出掛け  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
