リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** イベント

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

駒沢公園 わんわんカーニバル♪

9月13日 (日)

駒沢公園のわんわんカーニバルに行ってきました!
もう、だいぶ前の事なので、皆さん随分前に記事にされてて
ご一緒してくださったみなさん、遅くなってしまってごめんなさい

かなりの出遅れ記事ですが(汗) 良かったら、お付き合いください



こちらのイベントでも、わんちゃんと一緒に遊べる物や
色んなワンちゃんグッズが売っていましたが
着いた時間も遅かったのだけど、沢山のお友達にお会いしたら
それだけで、嬉しいイベントになっちゃて、催し物はそっちのけに
なっちゃいました^^; ←毎度の事ながら


お会いした順番に ご紹介 (ちょっと前の事になってしまったので
記憶、確かかな~(;'∀')? )



着いてまず、お会いしたのが・・・
IMG_2328.jpg

インスタでお世話になっていて、いつか会って見たかった
ママさんとモコ太郎くん♬
念願が叶いました

モコ君、GGのお洋服着て いつもオシャレなイケメンボーイ(*^_^*)
優羽と雰囲気が似てるような気がして、何だか我が子のような
気持ちになってしまうモコ太郎くん♡
懐っこくって、可愛かった~~~
 
ママさんはピチピチお若くって、ママさんというより 可愛いお姉さんって
感じの方で、明るくって可愛い方だったな~(*´▽`*)

又、ワン共々よろしくお願いします



お次にお会いしたのは

『 トイプーくう☆ポムとの日々 』 の
IMG_3450.jpg
↑ くうちゃんのお写真、撮ったつもりがなかったので(汗) くうママさんにお写真お借りました。


相変わらずのイケワンのくうちゃんと、会うたび思うけど 凄く大人っぽくなっていく
ポムちゃん♡
お迎え前から知ってるので、成長が見れてとっても嬉しいよ~

IMG_2333.jpg
色違いのアロハ?を着て、相変わらず可愛い兄妹でした~

今回、我が子達だけの写真を撮り忘れてたんだけど
くうママさんが、沢山撮ってくださってて 客観的に我が子が見れて
とっても嬉しかったです♬
くうママさん、ありがとうございましたm(__)m
シャンプーは次の機会によろしくお願いします(^.^)ヒヒヒ


次にお会いしたのが 
『 もこてぃあ*てちてち日記 』 の
IMG_2357.jpg
いつも優しい表情のモコくん☆

IMG_2367.jpg

いつ会っても大人しくって、お上品なティアちゃん☆彡
とっても、ママっこなんだよね~(*´▽`*)カワユ♡

穏やかで、いつも仲良しの兄妹
我が子も、くうポムちゃん、モコティアちゃんの兄妹のようになってくれたらと
いつも思うけど、無理だな~(;´・ω・)



そして、パパさんに抱っこされてる
『 トイプーあんず☆ライチとのHappy Life♪ 』 の
IMG_2356.jpg


IMG_2336.jpg

初めまして!のライチくん☆
歩く毛玉のようで、可愛かったな~
ブログの写真でも思ったけど、実物もあんちゃんとライチくん
お顔が、すごく似てるな~って思ってしまった^^

朝からのお出かけで、私達と会ったのもだいぶ時間が経ってからだったので
ライチくん、疲れちゃったね(/_;) ごめんね(T_T)

あんちゃんママさんもパパさんも気さくな方なので
いつも凄くお話しさせて頂いちゃうんだけど、今回も楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)


いつも女子力の高い
『 🌸Hanagoyomi🌸 』 の
IMG_2349.jpg

とっても可愛くって、ママOnlyなHanaちゃん
リア、そらの年の丁度間位の年齢なんだけど
いつまでも、パピーちゃんみたいで 本当に可愛くってメロメロになっちゃいます


くうママさん達とお友達の 初めましての ルイくん☆
IMG_2344.jpg
ワチャワチャしてて、余りお話も出来ずでしたが(汗
又、どこかでお会いした時はよろしくお願いします☆


もう、誰が誰だか分からない状態に^m^
IMG_2335.jpg


こんなシーンも撮れてました^^
IMG_2338.jpg
ライチくん、年上に可愛がられるタイプ(^^ゞ?



この後も、初めましての インスタのお友達に続々とお会いできました♡
IMG_2370_201509302044519b1.jpg
美男美女のご夫婦で、13ワンちゃんに 1猫ちゃん飼われてる
多頭飼いの大先輩(*´▽`*)


以前、ペット博でお会いして 2度目ましての
IMG_2383.jpg
ぶぶかちゃん、 美々ちゃんファミリー
とってもおしとやかな おふたりさんです


IMG_2392_20150930204746197.jpg
ぶぶかちゃん、凄いおしとやかな女の子で
リアは、よそのワンちゃんには何故か?優しい ( 妹達には手厳しいけど^^; )

小春がパパさんに ペロッ^^
IMG_2393.jpg
全てを隠して、この素敵な表情を隠すのが勿体ないので
了承を得て、表情の部分だけ載せさせて頂きました☆

この日の ベストショットかな(^^♪



集合写真
IMG_2409_20150930204749172.jpg
この日、Angelと同じお里の もなかちゃんと もなかママさんにも お会いする事が出来ました

やっぱり、どことなく似てますよね^^?



結局この日の戦利品は 終了間際に買った 『 牛タンの皮 』 タンの皮???
(前回の記事にも載せましたが^^;)
IMG_2425.jpg

1袋 1kgの物が2,000円だった物を 3袋で 4,000円にしてもらっちぃました^^v
( マウスと、比べてもこの大きさΣ(゚Д゚) )
そらは牛はNGだけど、 その他の子はメッチャ食いつきがいいおやつでした。
ジャーキーなので、持ちもいいし  既に一袋、終わりそうです^^;


こちらも6袋 2,000円が 9袋で2,000円に (∩´∀`)∩ 
北海道のエゾ鹿だそうです
IMG_2431.jpg

色んなイベント事が開催されてたんだけど、何も参加出来ず
なんのレポも出来ず、スミマセン(汗

わんわんカーニバルでは、おやつだけ買って・・・



みなさんとお別れした後、わんわんカーニバルが行われた 駒沢公園の近所にある
Atelier des F.R.L さんに寄って、以前から狙ってた タートルネックと
IMG_2411.jpg


そらの アレルギー用のご飯とおやつを購入←又~~;
IMG_2414_201509302048566a9.jpg

こちらは、お湯でふやかすタイプのご飯で、ハーブ系の物が沢山入ってるのだけど
試食させて頂いたら、そらの食いつきがメッチャ良かったので 購入決定!



沢山のお友達にお会い出来て、とっても楽しい時間を
みなさん、ありがとうございました(*´▽`*)
又、いつかお会い出来ますように


長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました



いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

インターペット2015 Part2☆

エンタンの記事が挟んでしまいましたが(汗
インターペットの続きです☆


次にお会いできたのは・・・
『 トイプーくう☆ポムとの日々 』 の
くうちゃんとポムちゃん、そしてママさん☆

お姉ちゃんは、うちと一緒で来られていませんでした。
お姉ちゃんとお話しすのも、楽しみの一つなんですが(;_;)
けど、お互い 成長と共に娘は巣立って行ってしまうのでしょうか?
嬉しいような、寂しいようなですね~くうママさん

くうちゃん、お目目キラッキラで可愛いお顔してるね
IMG_0483.jpg

ポムちゃんが、めっきりお姉さんになっててビックリしちゃいました!!
IMG_0481.jpg

光の加減?撮り方?でこんなにも色が違ってて、しかも可愛いから
両方共載せちゃった( ´ ▽ ` )
IMG_0480.jpg

ポムちゃん、カメラ目線 バッチリだね


お次は『 トイプーあんずとのHappy Life♪ 』 の
あんずくんとパパさん、ママさん☆
IMG_0487.jpg

この日、あんちゃんオシャレな洋服の下からひらひら?した
二枚重ね?のようなお洋服を着ていたよ^^

あんちゃんは、いつもポムちゃんやHanaちゃんが大好きで
いつもラブラブ光線送ってたから、うちの小春さんはどうかなぁ?と思ったら
小春の方が積極的で、余り興味がなさそうな あんずくんなのでした(^^;;
IMG_0484.jpg

小春、振られちゃたね(^^;;

IMG_0497.jpg

「 まぁ、小春はわちゃわちゃやかましいから、モテないんだよね・・ 」
と、冷ややかな視線のおねえちゃん達^m^


そして、こなつ君にもあんずくんにも モテモテな
Hanaちゃんなのでした(*^_^*)
IMG_0494.jpg


みなさんとお別れした後、17時ギリギリで片そうとされてる所を
何とか撮らせて頂きました
折角来たのに、何の記念撮影も出来ないのは忍びなく
IMG_0512.jpg

m&m'sのキャラが大好きなので、嬉しかった~~♥♡
IMG_0513.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m


帰り道、途中で くうママさん あんずぱぱさん&ママさん
3ワンちゃん達に又バッタリお会いし、少しお話させて頂いて
あんずママさんに、小春を抱っこして頂きました☆
IMG_0521.jpg

ママさんの、マッサージ?が気持ち良かったらしく
小春さん、うっとりしてました
いつも、あんちゃんにやってあげてるのかな??
あんずくんママさん、ありがとうございました(*^_^*)


そして、この日の戦利品達
IMG_08951.jpg

スナックボーイだけは、試供品で頂いて
ロアジスさんの物をGet
確か、大きいボトルのシャンプーリンスが1本、定価の580円位お安く売ってて
小さいサイズも、ヒマチーもメッチャお安く売ってるので
ここぞとばかりに、ケチ心が働き(;^ω^) 数本買ってしまった(^^;;
5ワンいると、大きいサイズのシャンプー達も、あっという間に
使い終わってしまうんですけどね

小さい紫色の香りが好きなんだけど、大きいサイズは売ってないそうで
ヒマチーのSサイズは売り切れてたのですが、ハンマーで割れば
Mサイズでも大丈夫ですよ^^ とお店の方からアドバイスを頂きM2本購入

結局、これしか買わなかったな~
けど、お友達と沢山お会い出来、お話も出来て
その為に イベントに行ってるといっても過言じゃない位
又、楽しい一日になりました

ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました

全員集合のお写真撮り忘れてしまったので
次回、是非リベンジさせて下さいね



いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆
   

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:06  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

インターペット2015 Part1☆

インターペットの記事を載せま~す! と言いながら
早、2週間近く経ってしまいました

随分と更新が遅くなってしまい、スミマセン(涙


今GW中の方もいらっしゃるのですよね^^
我が家は 小学生がいるので、カレンダー通りのお休みですが
旦那はんが 2日間だけですが、お休みを取ってくれました^^

みなさんは、どんなGWを過ごされるのかな


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜


4月5日(日)
東京ビッグサイトで行われた
『インターペット2015』 に行ってきました。
この日も、ま~さん塾だったので 人間2人と5ワンとで いざ、出発

ブロ友さんや、以前ペット博でお会いしたお友達が連絡を下さってて
現地で集合!!
・・って、これ又我が家は遅くに到着してしまったので
お会いできるか不安の中・・・


まず、一番最初に お会い出来たのが
『 とんちびぶう 』
ちびちゃん、旦那様 そしてぷうちゃん♡
IMG_0457.jpg
ぷうちゃん、ニッコニコだね
こちらまで、嬉しくなっちゃ様な笑顔だね~(*´▽`*)

ぷうちゃんは、めぃちゃんという妹ちゃんができたのだけど
まだ、ワクチンが完了してないとの事で、今回は来れなかったそうなのですが
次回は是非、、姉妹で会いたいな~

ちびちゃんとは、最後の方でも又お会いして色いろお話させて頂いて
ちびちゃんとぷうちゃんは、とっても明るくって
とんちゃんが、側で優しく見守ってるって感じの
とってもあったかご家族なのです♥

又、ゆっくりお話したいです☆


次にお会いできたのは・・・
『 もこてぃあ*てちてち日記 』
ちぃさん、旦那様とモコくん、ティアちゃん♪
IMG_0459.jpg
テイアちゃん、モコくんの後ろでブルブル^^

IMG_0471.jpg
ティアちゃん ソロでのお写真が なかったのです(/ _ ; )
ちぃさん、ティアちゃん ごめんね(;_;)
ティアちゃん、お耳の毛が伸びてて更に女子度もUPしてて
可愛かったな~(*^_^*)

モコくんも、ティアちゃんも 大人しくって 落ち着いてて
とてもお利口さん(*^^*)
そんな性格が、お顔に出てるね~

そして、お子さんの受験の時に使ったテキストを ま~さんにどうぞ!って
持ってきて下さって、優しいちぃさん♡ 
今、凄く参考になってタメになってるようで助かりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m


ロアジスさんのブース付近で皆さんとお話していたら・・・
あれれ??
先日も いぬの気持ちで偶然お会いした『✿Hanagoyomi✿ 』 の
HanaママさんとHanaちゃんが~
IMG_0464.jpg
白いウエディング姿のようなお洋服で、Hanaちゃん
本当のお姫様みたいだね~(*^_^*)
メッチャママさん子で、姫キャラのHanaちゃん✿
とても7歳には見えないね~
うちのそらと同い年なんだけど、大違いだわ( ̄◇ ̄;)


次にお会い出来たのは
『 ここなつ☆ブログ 』
ここあくんとこなつくん兄弟、そしてSaYaさん(*^_^*)
IMG_0505.jpg

何だか、ここあくん ドアップ過ぎてフレームアウトしちゃってごめんね(;_;)
お目目が大きくって、まつげも長くって 可愛いここあくん♥



IMG_0502.jpg
まるで、女子のようなお顔の こなつくん☆
こなつちゃんって呼びたくなっちゃう 感じですよね(^^)
長いお耳に 長いエクステがメッチャ似合っていました

ママさん??という感じではなく、ここなつお姉さんといった感じのSaYaさん
遠路遥々、お疲れ様でした☆
けど、頑張ってふたりを連れて来て下さったから
又、お会いできたんですものね^^
ありがとう♡ 感謝感謝です
お話出来て、嬉しかったです♬  又お会いできる日を楽しみにしています



次は、ブログはされてないのですが、1月に行った 横浜ペット博から仲良くさせて頂いてる
nanoちゃんとちび太くん ママさん、パパさん

いつ行かれますか?とご連絡下さり
偶然同じ日で、現地でお会い出来たらいいですね~とお話してたんだけど
ドッグショーの方にも行かれるとの事だったので、お会いできるかな~と
心配してたら、バッタリ お会い出来て、嬉しかった~~♬

小春、小春って可愛がって下さる
ママさん、パパさん
IMG_0473.jpg

この日、nanoちゃんのお顔を撮った写真がなかったんです~~
ごめんなさい(/ _ ; )
nanoちゃん、前回お会いした時は 850gだったのですが
900gになって増えたんですよ(*^_^*)・・と、パパさんが嬉しそうに
話して下さったのが印象的でした☆
小春が、巨大犬に見える。笑

IMG_0475.jpg

ちび太くんも、大人しくってちっちゃくって、メッチャ可愛いんです(*´▽`*)
ちび太くん以外にも、ちわわちゃんが、後6頭いるそうなんです!!
多頭頭飼いの大先輩です!!


皆さんでお話してりると
初めまして!のママさんが2ワンちゃん連れていらしてて
気さくに話掛けて下さいました☆
ミッキー&ミニーのハンテンが可愛かったな~♡
IMG_0490.jpg


年も近いせいか?つばさくんが、凄い優羽の事が気になったらしく
いつもはヤンチャな優羽なのに、カートの下に潜っちゃって(^^;;
逆に圧倒されていました♡笑
IMG_1760.jpg

優羽を可愛がって下さっていました^^
IMG_0500.jpg

確か、ブログはされてなかったとおっしゃってたような・・?
↑3週間経って、記憶が曖昧(T_T;)

とっても楽しいママさんで、お話楽しかったです♬
又、何処かでお会いできますように・・・


長くなってしまったので、次回に続きます・・・




いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆
   

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:43  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

いぬの気持ちスプリングフェスタ2015☆

3月22日(日)


お台場のいつも恒例の
『 いぬの気持ちスプリングフェスタ2015 』 に行ってきました

IMG_0349_20150328195221abb.jpg

毎度 お馴染みの 松本くんもいましたよ^^
IMG_0345_20150328195217f8b.jpg


今回、家の近くのワン友達さんと、現地で会おうね~と約束してたんだけど
中々会えず
夕方近くなって、外も寒くなってきたので
ちょっと中で、連絡待とうかな・・・って思って入って少ししたら

『 Angelちゃんですか?いつもブログ見ています 』 と・・・
声を掛けられたのって、生まれて初めてだったので、こちらの方が緊張 ←いやいや、Angelだから~(^◇^;)
2人のお姉ちゃんと、可愛いプードルちゃんを連れていらしてました(*^_^*)

IMG_0331.jpg
初めまして!ニコちゃん♪
小さくって、お顔も可愛いんです~~(*´▽`*)

お姉ちゃん達に抱っこされる Angel
IMG_0337.jpg
下のお姉ちゃんが、5年生との事でま~ぼ~と同い年

この日、ま~ぼ~がいなかったので、何だか嬉しくなっちゃいました♪
ま~ぼ~がいない初めてのイベント
やっぱり、いないと寂しい気がします。。。
けど、受験までのほぼ一年間は、ま~ぼ~は殆ど一緒には来れないんだよね~

このお姉ちゃんとま~ぼ~、会わせてあげたかったな~


Angel、なんちゅう~顔してるんじゃい(´ε`;)
IMG_0336.jpg
けど、いっぱい抱っこしてもらって 良かったね!Angel♡


みんなで、集合写真~  おすまし顔の優羽からの~
IMG_0334.jpg


ふぁ~~!僕、もう飽きたでしゅ~~の、あくび顔の優羽 ^m^
IMG_1497.jpg

色々とお話が出来て嬉しかったです♪
また、どこかでお会いできますように



お姉ちゃん達と、さよならした後・・・
お友達から連絡が~

急いで、さっきのイベント会場に戻ると・・・

やっと、会えたね~~~\(^O^)/
IMG_0341.jpg

ブレてたり、どれも今ひとつな写真ばかりで、これくらいしかなくってごめんね(´;ω;`)

ここで、く~みんさんとお話してる最中
なんか臭うぞ???と思ってたら、案の定!!
カートの中で、うんPを~~~~
恐らく、犯人はそらか 小春(; ̄ェ ̄)

慌てて行ったから、お散歩もさせずにすぐにカートに乗せてしまった
お母さんが悪いんだよね~~
・・・って、けどみんな家でしてきたよね??


く~みんさん、バタバタさせちゃって ごめんね(;_;)
色いろ手伝ってくれてありがとう
今度は是非、ドッグランに行きましょうね~(^O^)/



く~みんさん達とバイバイし、イベントも終わってしまったので
ヴィーナスフォートの中に入って、お買い物を物色中
どこからか、りょうさ~~ん! との声が・・・


と、よく見ると
『 *Hanagoyomi* 』 のHanaちゃんとHanaママさんじゃありませんか~~
IMG_0354.jpg
イチデジのHanaちゃん

IMG_1539.jpg
I phoneで撮ったHanaちゃん^^

I phoneの方が暗いですね>< けど、可愛いから載せちゃった(*´▽`*)


IMG_0353.jpg


IMG_0351.jpg
優羽も、小春もHanaちゃんに 興味津々^^
けど、しつこくって ごめんね(;_;)

Hanaちゃんは、ママをよ~く見ていて、ママっ子で、お顔も可愛くって
ホント、お姫様だね~


もう、イベントも終わっちゃたし、誰にも会えないと思ってたら
思いがけず、ブロ友さんともお会いする事が出来て、嬉しかったです~♪
又 お会いできますように・・・☆彡
ありがとうございました♡


*****************

明日は、遂にま~さんのピアノの発表会の日です

毎日、塾通いで夜の21時半頃帰ってきて
ご飯食べて、お風呂入ったら、そんなに練習する時間もない中
夜中まで弾いてて・・・
そんな、こんなで 今回は、全然仕上がってないまま、本番に望みそうです(/ _ ; )

そんなま~ぼ~ですが、みなさん 陰ながら応援してやって下さい。
それが、本人の励みや力になると思うので^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は5ワンで、お留守番お願いね☆
帰ってきたら、お散歩沢山行こね~~!と思ってたら
天気予報では、明日は雨らしい・・

けど、雨もやんでお散歩行けるといいね☆



いつも温かいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )



     コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆
   
     
     明日は 発表会の為、 ご訪問&応援のみになってしまうと思いますが
     よろしくお願いします。
       





応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:38  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

ジャパンキャンピングカーショー2015☆

前回の記事で、ボソッとつぶやくように書いた誕生日の事を
気に掛けて下さり、私なんぞにお祝いのお言葉を頂き、恐縮でした
けど、とっても嬉しかったです
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


それから、皆さんヘアスタイルは
ショートカットの方、ロングの方もいらっしゃいましたが
ダントツ、ナンバー1はセミロングの方が一番多かったです(*^_^*)
セミロングって、今の流行りなんでしょうかね?


結局、誕生日の当日、美容院に行き、10cm位カットして頂きました
そして、人生初のデジパーをかけてきたのですが
終わった後、美容師さんが何故か納得が行かなかったらしく
( 前日に自分でカラーをして、かなり髪を痛めていたらしく
デジパーの かかりが かなり悪かったみたいです;; )

又、後日手直ししましょう‥という事で、本日行ってきましたが
結局、デジパーは取ってしまい、ツヤ感が出るとかいう
ストパーをかけて頂いて、帰ってきました。
( 前回は3時間、今日は4時間もかかってしまいました(;_;)
  お散歩に余裕で行ける時間でしたよ~

・・・という事で、結果私もセミロングの仲間入りになりました



前置きが長くなってしまいましたが ( ←いつものことかぁ~(~_~;) )


2月15日(日) 
千葉の幕張メッセまでみんなで行ってきました
ペットもOKのイベントでしたよ^^

『 ジャパンキャンピングカーショー2015 』
IMG_9853.jpg


我が家の旦那さん、セダンの車が大好きな人で、今までセダンオンリーだったんだけど
その車も車検を迎え、わんこも増えた事だし、キャンピングカーがいいんじゃないかと
旦那さんの発案で、行ってきました☆

(正直、セダンが好きだった人に キャンピングカーを選ぶ事は
申し訳ない気持ちも拭えませんが‥
 けど、キャンピングカーなら、好きな時に好きな所に
ワン達もみんなで行けるから嬉しいんだけど

ただ、ま~ぼ~の受験にお金がかかるし
乗り換え可能かは ちょっと謎ではありますが(; ̄ェ ̄)


上から、撮った画像
IMG_9857.jpg

物凄い、車の数でしたよ!
IMG_9856.jpg

試乗をしてみたり・・
IMG_9859.jpg

ワンちゃんも、沢山来てましたよ^^
(ただ、知ってるワンちゃんに会えるかな~?なんて思ってましたが、誰にも会えなかったな・・)

そうすると、黙ってカートなんぞ乗ってはいない 小春ッチ
他のワンちゃんとご挨拶がしたくてたまらない子なので
小春さんだけ、降ろして歩かせました。
( 車選びに夢中で、写真撮り損ねてしまいました(汗 )

IMG_9860.jpg
旦那さんがいる場所は、ワンコがいれる空間や荷物など置ける場所で
この場所から、ワンコや猫ちゃん達が行き来出来る 小窓が付いてましたよ。


その場所の床材のカタログ
IMG_9861.jpg
ワンちゃんに優しい車も沢山ありました☆


又別の車
IMG_9862.jpg
2階にも寝床があります^^


2階には、大きなクーラーが付いていたり
IMG_9864.jpg
キッチンや、大きな冷蔵庫も付いていました☆

又、別の車
IMG_9870.jpg


IMG_9872.jpg
チャリも乗せられる位、大きな荷台と
海に頻繁に行く我が家にとって、外で流せるシャワーがあると
ワン達に使うことが出来て、とても嬉しい機能付き♪


シンクや電子レンジがついてるキャンピングカーも沢山ありました。
IMG_9875.jpg

IMG_9879.jpg




この車は、3段分の寝床がついてる車でした!
IMG_9884.jpg


上に上がってみると、3階も十分な広さでした☆
IMG_9881.jpg


IMG_9885.jpg


キャンピングカーって、一つの小さな部屋ですよね^^
IMG_9887.jpg


この車、ロードトレックという名前らしく、旦那さんが欲しい車だそうです。 
IMG_9889.jpg
けど、結構お高かったから 却下かなぁ・・・

・・・とまぁ、もっと沢山参考写真を撮ってきたのですが
多すぎるので、この辺でいうことで(^_^;)



ワンコブログなのに、車の写真ばかりになってしまってアレなので
少し前の みんなでお散歩に行った時の 写真を載せておきま~す
IMG_8955_201502212032133e4.jpg


ここに載っていた 車が近所で見れるそうなので
又、見学に行ってこようと思います。
中古でもいいので、みんなでお泊りも出来る
ワンコに優しい車に巡り会えるといいな~♡


またまた、お返事がとても遅れています(;_;)
明日は日曜日で、ご訪問&応援のみで お返事も書けずかと思いますが
気長にお待ち頂けると、幸いですm(_ _)m




いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )






応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:15  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
