リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ドッグラン

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

みんなでRunRun♪

申し遅れましたが、優羽のハーフBirthdayのお祝いのお言葉を
ありがとうございました(*^_^*)

Yahooの 「3.11」の検索者数も 2,918,278人となり、多くの方々のご参加を受け
総人数×10円に当たる29,182,780円を、Yahoo!検索より寄付いたします。
・・・と、Yahooのサイト上に記されていました。

寄付の実施は本年4月の予定だそうです。

もう、3.11の寄付は当日限りで終わってしまったようですが
こんな拙いブログながらも、検索してみますね!とおっしゃって下さり
ご協力下さいました皆さま、本当ににありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月のとある日曜日、久々にドッグランに行ってきましたよ

途中で、ブラウンぷ~ちゃんが来たけれど
すぐ帰ってしまったので、ほぼ貸切状態
なので、ボール遊びも出来ましたよ

もう、だいぶ日も暮れて ブレブレ写真ばかりですが
久しぶりのランに、みんなとっても楽しそうでした

まずは、リアさんから~
anigif l

ボール遊びが大好きなリア
エビさんの愛犬ちゃんのエアロちゃんのようには上手く
ダイレクトキャッチの写真は撮れませんでしたが(^^;
がむしゃらに ボールを追いかけるのが大好きなリア(*^_^*)
いつか同い年同士で、ボール遊びをさせてみたいで~す ←エビちゃん風^^ 
( エビさん、メンゴ )




お次は、長男坊の優羽
yuanigif3.gif
何だか、走ってる顔が真剣で 男っぽいでしょ^m^



次は、リアなしの、4ワンでランランしてましたよ♪
minnnaanigif 2
普段、お散歩で全然歩かないのに、ランに来たらAngelが生き生きしてて
そんな姿を見れるのも 本当に嬉しくって


我が家は沢山ワンコがいるので(^^;; こうやって楽しく一緒に走ってくれる時が
多頭飼いをしてて、一番良かったと思える瞬間かな^^


[広告] VPS


リアは、走るのがメッチャ早くって
誰も追いついてこれません( ´ ▽ ` )
あんな大手術をしたなんて、言わなければ誰も気づかない位
今では本当に、のびのび走ることが出来て、リアが走ってる姿に
いつも感動させられっぱなしです


今の時期は、閉まるのが17時なのでランが終わった後
みんなで写真撮影~
IMG_9976.jpg
そら) キリッ   小春) ワォ~~ン!!   優羽) お、 重いでしゅ


IMG_9985.jpg
優羽には、女の子みたいだけど リアのパピー時代のお下がりを
着させています^^


IMG_9980.jpg
初めて購入した ワンコの服
5ワンが みんな小さい時、着ました
思い出のこのファースト服は、処分することは出来ません

又、近いうちランランしに行こうね~


皆さま、素敵な休日を~( ´ ▽ ` )ノ




いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)



( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい☆ )





応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:35  |  ドッグラン  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

Wケーキと久々のドッグRun?♪

前回の記事では、わたくし事で、沢山のお祝いのコメント&拍手コメを
ありがとうございました
どのコメントも、有り難く、嬉しく読ませて頂きました
年を重ねるのも悪くはないな~なんて思わせて頂きましたm(_ _)m
本当に ありがとうございました

ようやく、お返事も書き終えたので(めちゃめちゃ遅れて、ごめんなさい‥)
お時間がありましたら、読んでやって下さいませ


~~~~~~~~~~~~~~~


もう8日前になってしまったけど‥
人間用とワン用とで、ケーキを頂きました

ケーキの文字は、ま~ぼ~がチョコペンで書いてくれて
『 お母さん 』 ‥と、書くと思いきや、名前で書いてくれちゃったから隠しました

たまに、下の名前で私のこと ちゃん付けで呼んでくるのよね
まぁ、母よりしっかりしてるから 仕方ないんだけど

2wcake.jpg


上のわんこ用ケーキを、一回で4等分して 食べました(*^_^*)
R8051712.jpg
      そら    リア    Angel   小春
 


R8051763.jpg
お友達や家族から頂きました☆ みんな、ありがと~う♡


今日は私の父と、友達のAちゃんのお誕生日
Happy Birthday おめでと~う
素敵な年となりますように
何故か、2月生まれの友人が多いです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の日曜日(2/23日)東京マラソンがあった日なので
道路が激混みになると思い、東京方面は止めようということで
近場のドッグランに行って来ました


‥って、着いたのが17時半過ぎてて
R8051717.jpg
この通り、鍵が閉まっててクローズ状態でした



けど、折角来た事だし、敷地内に広い芝生があって、もう他のワンちゃんも
人も誰もいないので、ここで走ちゃお~~!


‥っと、暗くなる前に、記念?撮影
風がとっても強くって、しかも寒くって ま~さん変顔(^ω^)
R8051725.jpg


ワン達も、被毛が風になびかれています
R8051727.jpg


動画 載せてみました

ボールの音が鳴ってちょっとうるさいので要注意です

[広告] VPS

リアだけが、ボール遊びが大好きなんです♡

他のワン達は、思い思いにクンクン隊が始まったり
バラバラ行動



私の声がうるさくって、ごめんなさい(´;ω;`) )
[広告] VPS

一人でカメラ片手に、ボールを投げて、リアがキャッチ!!
キャッチ出来た時は、いつも思いっきり褒めちぎっちゃいます

元気に走ってるリアの姿を見ると、数年前の膝の事を忘れてしまうくらい
嬉しくって、嬉しくって‥
私を喜ばそうとしてくれて、頑張ってキャッチしてくれたり
ボール遊びも好きになってくれてるのかな~?
な~んて思ったり( ´ ▽ ` )


4ワンs揃ったRun動画
[広告] VPS

けど、暗くって 全然見えないけど
唯一撮れた4ワンsのランだったので、載せちゃいました



こんなに暗くなっちゃったね!
R8051747.jpg
今度は、もっと明るい時間に来ようね!



この後、ずーーーっと欲しかった
念願のあれ をみんなで見に行ってきました~~~

次回に to be continued‎‥
引っ張りまんな~~


明日はま~さんの授業参観日&二分の一成人式があります。
サプライズが、待ってるらしいです。
今から、ちょっとドキドキ



(コメント欄はお休みさせて頂きます。拍手から入ってのコメントはご利用できます

お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:40  |  ドッグラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
