リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 洋服

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

ハンドメイドのお洋服&お誕生日おめでと~う*:。.。oо○゚♪

<予約投稿にて>


皆さん、こんにちは~
お元気にされていますか




『 もえこむ日記 』 の もえこむさんのブログの記事に
可愛いお洋服がUPされてたので、お願いして作って頂きました
少し前になってしまいましたが、そのお洋服が届きました♪

IMG_5359.jpg

包みも、もえこむさんらしくって、とてもカワユ
ドキドキで、開けてみると~~!


じゃん
IMG_5361.jpg
ご丁寧に、お手紙も添えられていました♡


夏にぴったりの 薄手の生地で、涼し気でとっても着やすそうです
IMG_5362.jpg


ま~さんの分もないと、可哀想でしょうって・・ 優し~い♡
IMG_5365.jpg
4ワンのお洋服と お揃いで、シュシュを作って下さいました
ま~ぼ~も、可愛い~~ って、大喜びしておりました



ではでは、着画を~
IMG_5426.jpg



どの子に、どの柄、どの生地にするか、メッチャ悩んでしまい ←ま! いつもの事だけど(^◇^;)
もえこむさんに、ご面倒お掛けしてしまいましたねm(_ _)m
IMG_5417.jpg


花柄が入っても、統一感があって、メッチャ可愛いですよね~~
IMG_5384.jpg


Angelは、とっても面倒みの良いお姉さん
IMG_5398.jpg
リアとそらに 小春がこんなことしたら、ガウガウ怒られちゃうもんね(;´Д`)


もえこむさん、4ワン達に お洋服を作って下さり
ありがとうございました
心のこもったお洋服達、大事に大切に 着せさせて頂きますね( ´ ▽ ` )



そして、そして 4ワンからお祝いを~~~~

8月3日
IMG_53701.jpg


いつまでも、元気で、もえこむママさんの側にいてあげてねっ
もえちゃん、ママさんのお家の子になれて、幸せだね
今日は、どんなお誕生日を送るのかな?

もえちゃん、本当に本当に お誕生日おめでと~う




出来るかぎりご訪問&応援はさせて頂きたいと思っています。
ただ、お返事が出来ず、ご無礼になる為
コメント欄も 拍手コメントも 閉じさせて頂きますm(_ _)m




応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:00  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

久しぶりのハンドメイドのお洋服達☆

梅雨入りから 毎日雨続きの我が家地方 しかも寒い
もう、降らなくって いいんですけど~~~


先週の日曜日、ようやく旦那さん、ま~さんのベッドを組立ててくれて
ま~さん大はしゃぎで、もう一週間 一人で自分の部屋で寝ています

けど、ま~さんのいない寝床は10年以上振り?
メッチャ寂しいんですよね・・・
親離れは出来ているみたいなのに、子離れはできていない
情けない母でございます~~(;_;)

けど、4ワンも一緒に寝ているので、寂しさも紛れているかな?
来月は学校の宿泊体験学習で、2泊3日でいなくなるので
ま~さん、その練習にもなるしね


リアの術後の再診は明日になりました。
又、来週にでも結果報告出来たらと、思っています


先日、久し振りにハンドメイドのお洋服をオーダーしました
同じお店の物なんだけど、両方共メッチャ ツボで お願いしちゃいました(*^_^*)
IMG_4012.jpg

IMG_4009.jpg


さ~て、モデルさん達に、頑張ってもらいましょう(^O^)/
後ろ脚を通すことはないので、リアにもお願いしました ♡
IMG_4013.jpg
え゜?? みんなやる気 ナッシング~~~



んでは、4ショットは諦めて、2ワンづつで行ってみよう
IMG_4016.jpg
リアとAngelは、赤の縁のお袖と バッグ に・・

IMG_4022.jpg
そらと小春は、紺の縁のお袖と バッグ に・・



お次は、バルーン型のキャミOP                
IMG_4049.jpg           
                  リア&そら
IMG_4053.jpg



あれれ?? Angel、2着目のせいか? 撮影に 非協力的
けど、小春が頑張ってくれたね
IMG_4037.jpg
                   Angel&小春   
    
IMG_4043.jpg


もう、モデルさんは いいよ☆ って言ったのが、伝わったのか?
ゆったりくつろいでる 後ろ姿を撮って、おしまい                
IMG_4035.jpg


誰に、何色のお洋服にしようか? いつもオーダーギリギリまで悩んでしまう・・
(そういう経験、ありませんか??)
けど、着せてみると、かわえぇ~~ と、ニヤけてるおバカ丸出しの飼い主(^◇^;)


今回、リアと小春がモデルさん頑張ってくれました!
このおふたりさんは 手作りササミジャーキーに威力を発揮した模様 ^m^

普段は お洋服を着る=外出、お散歩 と思ってる 4ワンs
けど、雨が降ってたら行かないことも分かってるから
テンションも ダダ下がりなんだよね

リアのお散歩のお許しが出て、梅雨の晴れ間も増えて
みんなでこのお洋服を着て、早くお散歩行きたいね


Hさん、素敵なお洋服達を ありがとうございました
大事に 大切に着させて頂きます



( コメント欄はクローズしていますが
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪)
楽しくって、あたたかいコメントをいつもありがとうございます(*´▽`*) )



お忙しい中、お休みの所 応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:35  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

待ちに待ったカウチンセーター♪

前回の記事で、小春が下痢が酷いと書いてUPした直後
今度はそらが、下痢P~になってしまい(汗
(小春は病院のお薬で、よくなりましたが)

夜中も、うんPがついてしまった脚を洗ったり、心配で一睡も出来ず
マンツーマンの研修中、居眠りをしてしまったという
初日から大失態を犯してしまった飼い主なのでした

今は、4ワン共下痢P~は落ち着いています

それから、前前回の記事のコメントのお返事をようやく書き終えましたので
良かったら、見てって下さいねっ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昨日(3月21日)
一目惚れして、以前からオーダーしていた、カウチンセーターが届きました~~

もう、メッチャ人気で ほぼ3ヶ月待ってようやく届きまして
前日に『明日到着で発送するよ~!』と連絡を頂いてたので
セーターが届く当日、興奮し過ぎて 眠れなかったほど


到着するなり、見た瞬間 感動と興奮と嬉しさで
何だかご褒美を頂いたみたいに、幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)



Hさん 大人気の カウチンセーター
リアとAngelにはこげ茶のボタン そら&小春には薄めの色のボタンです♡

IMG_2366-vert.jpg
機械とかではなく、全て手編みで作って下さってるんです♡
前開きのボタン付きで、長袖のセーター&キレイな模様にウットリ

作って下さった方への感謝と敬意を込めて
母ミングしてからの袖通し&撮影となりました☆

(本当はトリミング後のふわふわな状態で着せたかったのですが
タイミングが合わず、母ミングで ごめんなさい



もぅ、感動とカウチンが可愛すぎて、似たような写真ばかりですが
かなり沢山の着画を載せてしまいましたが、良かったら、お付き合い下さ~い



何だか珍しくふたりでカメラ撮らせてくれたので、パシリッ!!
IMG_2370.jpg


まずは、前姿から~~☆
IMG_2374.jpg



着てもカワユイ♡ 眺めていてもカワユイセーター♡ ←眺めては、ニヤニヤしてる飼い主(^◇^;)
IMG_2376.jpg



サイズもピッタリでしたよ~
IMG_2381.jpg


IMG_2390.jpg





後ろの模様も見せたくって、振り向きポーズに挑戦するも、イマイチ
IMG_2392.jpg



全然、振り向けてないやん( ̄◇ ̄;)
IMG_2403.jpg



上から~~
IMG_2405.jpg




うんうん! そら以外はだね~! (そらのお尻デカッ
IMG_2409.jpg



振り向きには、全くもって非協力的なさん
IMG_2414.jpg
ま、後ろの模様は見せてくれたからいいか(^ω^;




最後は長時間の母ミングで疲れたのか?カウチンの着心地がいいのかな(^^)?
みんなで揃って、眠ってしまいました
IMG_2418.jpg

寝姿のカウチンもカワユス
この着画が一番、背中の模様が見れたかも^m^


Hさ~ん

愛情がたっぷり入ったセーター、我が家の家宝です
大事に大切に着させて頂きます
本当に本当に ありがとうございました<(_ _)>

次の冬が待ち遠しいな~




(コメント欄は、お休みさせて頂きます。
拍手コメは、開いていますので、お気軽にどうぞ♡)


お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:13  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

プリティーなお洋服達(*^_^*)♪♪

前回の記事で、来週から仕事スタートと書いたので
今日からと思われた方が多くって、昨日も今朝も頑張れ~~!!と
叱咤激励のコメントを沢山頂いたのですが・・・・

研修始まりは、明日(18日)からなのです~~Σ(ノ≧ڡ≦)
紛らわしい文章でごめんなさい。。。

明日が研修で、20日から本格始動です!!
ま、次の日の21日からまた祝日になるので、今週は2日行ったら
終わりなんですけどね

という事で、明日から頑張ります


昨日お出かけした後から、小春が下痢P~になってしまい(;_;)
今日、病院に連れて行ってきました。

実はAngel以外、みんなお腹の調子が悪いんですよね・・・
特に今は小春が 重症で・・・(あ!けど、本人至って元気なのでご心配なく
まるで、明日からの長いお留守番が始まること感じてるかの如く・・・
私の不安を移してしまってるのかもって‥
なので、今は普通の顔してるけど、もうバレちゃってるかなぁ??
ワンコって敏感ですもんね‥


****************************


メッチャ、も~~一目惚れして、我が家の4ワンに
作って頂いたお服が 先日届いたので、ご紹介させて頂きま~す☆


待ちに待ったお洋服~
IMG_2070.jpg



見にくいですが、パーカーの所にイニチャルが入ってるんです

S   L        K   A
IMG_2083-tile.jpg
午年にちなんで、背中の所に 馬の柄が書いてあって


もう、裏地や細部にまでこだわってて、全てが可愛いがいっぱい
アイデアとこのセンスに脱帽

ではでは、みんな~! 着てみてチョンマゲ  



  リア&そら
IMG_2145.jpg


  リア
IMG_2126.jpg


  そら
IMG_2139.jpg


  Angel
IMG_2177.jpg


  小春
IMG_2170.jpg



IMG_2198.jpg


Sさん、色々リクエストにお応え下さり
そして、可愛いお洋服を作って頂きまして、本当にありがとうございました
又、ヨロシクお願いします


*****************************


おまけ・・
ホワイトDayに、旦那ちゃん、泣けなしのお小遣いで(笑)
ま~さんと私にバレンタインDayのお返しを買ってきてくれました
折角だから、日の目を見ないと可哀想だもんね~(^ω^)


らしくない、カワユイケーキ(^m^)
IMG_2281.jpg

ま~ぼ~には、ミッキー&ミニーチョコと
IMG_2284.jpg
私には、ワインとバレンタインDayの時にあげたのと同じ風月堂のサピニエール

旦那ちゃんに上げたのを 殆ど私が食べてしまったので
今度はちゃんとあげなきゃ 



(前記に頂いたコメントのお返事は
徐々に書かせて頂きますので、気長にお持ち下さいm(_ _)m)



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:43  |  洋服  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
