リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お家ファッションショー

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

ハンドメイドお洋服のご紹介☆

去年末、オーダーさせて頂いて、随分前に届いた(もう、3週間位経ったかも
お洋服のご紹介をさせて頂きます
( 今回は、イチデジとスマホのコラボでお送りします^^ )


何度もお世話になってる たねさん のお洋服
IMG_9224_201501301523489c0.jpg
ラッピングにもセンスが光りますよね~


ラッピングを開けてみると・・・
( いつも開ける瞬間と、着せる瞬間 ドキドキするんですよね~


今年の干支のひつじさんが~~ カワユ
page_20150130152517529.jpg
お袖にイニシャルを入れて下さっています☆ 向かって左から K・A・S・Lと・・

上段は、通常時で、下段はフードをひっくり返すと
ボリュームのあるショールカラーみたいになるそうなんです




そらの分だけ、ココア色にして頂きました^^
( 優羽の成長が確定したら そらと同じココア色で作って頂く予定です^^ )
IMG_9521 - コピー
この写真は最近撮ったのですが、ポケットにちゃんと物が入るって初めて知りました
細部まで凝っていて、流石たねさんです(*^_^*)
ここに、ちょっとしたおやつとか 入れられるかも^^



着るとこんな感じ~~
IMG_9266_2015013015235085e.jpg
優羽さん、ご褒美欲しさに 自ら加わってくれたけど
寝てしまっています(笑)



うんうん!みんなよく似合ってるよ~
IMG_9269_201501301523514bf.jpg


IMG_9278_20150130152515eb3.jpg
ワン達の中にはいませんが、ま~さんが今年の干支、ひつじ年の年女なのです
なので、小さい頃からひつじグッズを集めていたので 嬉しいな~


折角着替えた事だし、そのままお散歩へGo~~
優羽は、狂犬病の注射を打った当日だったので、お散歩はおあずけ



~~お散歩 リア・Angel編~~

スマホより
IMG_08071.jpg
母さんが話しかけると、いつも??顔なリア
この首傾げが見たくって、わざとやってる感もあるかも



スマホより
IMG_08091_2015013015213181c.jpg
Angelは、止まっては歩き‥の繰り返しで


けど、帰り道になったら ズンズン歩いてくれたんです~~!
当たり前の事なのに、嬉しい~(´;ω;`)
IMG_9483_20150130152516180.jpg
しかも、家に着いたら 『まだ、歩く~~!』 って、帰宅拒否^^
結局、40分以上お散歩したかな

・・で、2ワンの脚を洗って乾かして 第二弾のお散歩~
母さん、栄養ドリンク飲んで、引き続き頑張ります(笑)



~~そら・小春編~~

もう、辺りはすっかり暗くなってきてしまっています
この時で、17時を回っていますが、けど だいぶ日も長くなりましたね(^^)
IMG_9491.jpg
小春: そら姉と くっついて、歩きたいでしゅ♪


スマホより
IMG_08461_20150130152347ca9.jpg
誰かきたでしゅ  by koharu
おチビなせいか?少しでも高くから見たいのか?ワンちゃんや誰かが来ると
大概二本足で立ってますO(≧▽≦)O
そらは、いつも肩を貸してあげて 優しいね♡


スマホより
IMG_08411_20150130152346198.jpg
甘ったれの妹を持つと、苦労しましゅ  byそら
 脚に枯草が付いてるよ~(*´艸`*)



たねさん、4ワン達に心のこもった素敵なお洋服を
ありがとうございました

いつまでも大切に着させて頂きます



いつも温かいコメントをありがとうございますヾ(✿❛◡❛)ノ


( コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
 よろしかったら、ご利用下さい )




応援、いつも感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:33  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

お洋服と国旗と☆★

UPしたい記事がいっぱいあるのですが‥
まず、日にち順にUPしていきたいと思いま~す

旅行から帰って来た翌日‥
もう2週間前の話になってしまいましたが
nakkuさんから、お洋服が届きました~~


旅行前に注文してあったお洋服
注文したかった洋服がサイズ切れで

「同じデザインで、生地等ご要望を言って下されば、お応え出来るかも
しれません」と、のお言葉
その時、気になっていた生地があって、その写真を添付させて頂いた所
「こちらの生地でお作りできますよ~~!」
と、メッチャ嬉しいお言葉が

二つ返事で 「是非、宜しくお願いします~~(*^_^*)」と‥♪


作って頂いた お洋服がこちら

R0021610.jpg

スミマセン、お見苦しいものを(>_<; 一番左が先日ハワイで購入した水着
今この手の柄が マイブームで、ワン達にお願いしてある生地と
色合いが似てる~~♡ と思い お揃いで購入しちゃいました!
‥って、洋服と水着‥お揃いで着る場所などないのですがね(汗


と、お口直しに 4ワンwithハワイの国旗
R0021592.jpg
    Angel  &   リア


このハワイアンキルトのクッションカバー$67だったのだけど
自分的には た、高い(>_<; ‥と思って、何日も考え悩み
購入した代物

ハワイの国旗と聞いて、ハワイアンスピリッツを
持って帰ってくることができ、色も凄く素敵で
今となれば、買ってきて良かったと思える宝物となりました(*^_^*)


宝と宝のコラボです☆★
R0021599.jpg
  小春 & そら

R0021604.jpg
  Angel &  そら

R0021609.jpg
  そら  &  Angel


とてもお上品なお洋服達~
うちのヤンチャワンズも、少しはレデー←(๑≧౪≦)ププッ に見えるかしらん


nakkuさま、いつもありがとうございます
愛情のこもっているお洋服たち‥
大切に、着させて頂きます


今夜は、地元の花火大会があります。
4ワンsのリアクショがどんな感じか、今からドキドキです



いつも応援 感謝しています 【嬉】(´p・ω・q`)アリガトウ♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:50  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

WATER DOG GARDENさん♪

少し前の話になりますが
エンジェルの避妊&骨折のピン抜きの手術日 良い夫婦の日(11月22日)
前から行ってみたかった、吉祥寺にある
W・D・G さんへ、3ワンsのお洋服を見に行ってきました

RIMG9162.jpg

駅から少し離れていましたが
雰囲気のあるお店と店主さんでした


リアには赤の洋服が良いと選んで着せてみると、グレーのと全然サイズが違ってて
ブカブカ
その旨電話して伝えると、何度もお電話下さって相談仕合い
結果、ワンサイズ下のエンジェルと同じサイズのものを
店員さんが洗って引き伸ばした物を送って下さり、交換しました


↓の写真のような大きさになって、リアに丁度良いサイズに

R0019243.jpg
向かって左と中央は同じサイズなのです。
店員さん、凄しです



そんな店員さんの愛情こもったお洋服、大切にしたいと思いました
R0019221.jpg



R0019232.jpg



店員さん、ありがとうでしたペロッ byリアそら 
R0019234 - コピー


エンジェルは術後だったので、お洋服着せるのはまだ可哀想だったので
リアそらのみ…

近いうち、3ワンお揃いで着た写真も撮ろうねっ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:47  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ファッションの秋&お散歩♪

新しいお洋服が届きました♪

暑かった夏も終わり、おしゃれの秋到来ですねっ!

沢山写真をUPしたので(どれも表情が違うのでついつい

トリミング直前でモサモサMAXッ子達ですが

良かったら見てってやって下さいませ



まずはリアから~ 見えにくいですが、いちご柄のインナー
RIMG7087.jpg


そらには袖が長すぎて とりあえず折っています
RIMG7096.jpg



お次は花柄パーカー
RIMG7114.jpg


今まで持ってなかったシックな色合いで
私達も似たような服を持っているので、皆でお揃で着る予定です
RIMG7106.jpg



この服は、そらでも袖の長さが良い感じでした
RIMG7112.jpg


又またそら 全部、違う顔に見えて
RIMG7131_20111020194912.jpg


一緒に撮ろうとすると、いつも微妙な距離を置く リア そら(^_^;)
RIMG7133.jpg





こちらは、随分前に購入していた洋服なのですが
この後、散歩に着せて行くついでに撮影しちゃいました
RIMG7141_20111020195849.jpg

ま~ぼ~を見ているんだよね
RIMG7135.jpg



もう飽きちゃったね~ もうすぐお散歩だよ~~
RIMG7145.jpg


4人でお散歩に行ったんだけど
ま~さん一人、途中で公園に行ってしまい、ま~さんの後姿を
見届けているリア&そら
RIMG7193.jpg
この後、ま~さんが見えなくなるまで ず~っと見送ってたんだよね…
いなくなって不安なのか?心配しているのかな??



初!そらのチッチ姿 両後脚を上げて致すのです^^;
RIMG7200.jpg
お友達にいつもビックリされます(~_~;


『そら、男の子みたいでしょう^m^ 
  あたしは脚なんて上げず、お上品にするですよ~~
RIMG7207.jpg


『母さん、カミングアウトしちゃったの
RIMG7209.jpg


『ま、いっか! 今日もお散歩楽しかったねっ』 byリア・そら
RIMG7211.jpg

…そう思ってて欲しい 母なのでした



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:10  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

お洋服☆

第二弾のお洋服達です♪

RIMG5448.jpg




リバティ柄のお洋服~
フードのフワフワが暖ったかいです~~ by リアそら
RIMG5471.jpg




こちらも凝ったデザインで 可愛い~~~
RIMG5490.jpg




ニコちゃん釦が可愛いすぎます
RIMG5475.jpg




りっちゃん、カメラ目線でおりこうだね~~  
RIMG5486.jpg 
そらは振り向きポーズに全く反応せず          貫禄のあるお尻だわ
   
   


Nさんのセンスが大好きで
どのお洋服達も一目惚れでした

ですが 即売り切れてしまったにも関わらず お声を掛けて頂き
こんなに沢山作って頂いたこと、お心遣いに感謝②です
どのお洋服もヘビロテ間違いなしです

Nさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:24  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
