リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** リアそらAngel

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

☆今年お初の日記☆

あけおめです♡ ‥って
どんだけ遅いんですか~~って感じですよね(^_^;


ま~さん3ワン共々、今年も宜しくお願い致します

R00192137ヶ月
by:ペッパラさんの撮影時にうちのカメラで撮った写真(Angel7ヶ月時)



エンジェルの手術の記事のまま終わってしまった
2012年の記事‥

その後、術後の経過も足の骨折も完治し
すこぶる元気に 心も体も日々成長しています
随分とうちのこらしくなってきましたよ


エンジェルも8か月になりました
R00192911224.jpg
後10日で9ヶ月… 早いなぁ~


小さい頃は成犬になったらどんな顔になるか
想像もつかないといった感じですよね~
エンジェルも不細工期があったり、どうなる事やらと思ってましたが
我が子はどんな風になっても可愛いのですけどね(*^_^*)

お顔はパピーの頃とは打って変わり
性格も可愛さが増して、益々愛しくなっています(*^_^*)

リア、そら、Angel 皆お顔も性格も個性が違ってて
楽しませてもらっています♪
そらは相変わらず優しくって、Angelと良く遊んでくれています

リアはAngelに手厳しいかな
けど、Angelはへこたれる事もなく、日々果敢に戦いを挑んでいます


Angel 6ヶ月の頃
R0019056ヶ月


Angel8ヶ月 
リアそらは元々持っていたセーターをAngelの分を追加で
作って頂きました
R00194258ヶ月


初♪ ネーミング入りセーター
R00194138ヶ月

今、一番のお気に入りのお洋服です


次回は前記事の時に書いてた、Angelが手術した日に行ってきた
お店のお洋服をUPしたいと思いま~す



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:28  |  リアそらAngel  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
