リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Angel

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

。;+;☆;+;。・゚・。Happy 4st Birthday to Angel 。;+;☆;+

2016年5月3日(火)

我が家の4女 
Angelが本日、4歳になりました

そして、旦那さんも本日お誕生日


毎年、この日はW の Happy Birthday♬
2人とも、お誕生日


4歳当日のAngel♡
IMG_6525.jpg

昨日はトリミングだったんだけど、もう額の辺りがもじゃこさんになってる~(/ω\)
けど、これも個性だもんね^^


3歳の1年間を振り返ってみたいと思います(*^-^*)

ベッドが大好きなエンタン♪
IMG_1254_20160503183929e74.jpg


お散歩が大嫌いなエンタン(;´▽`A``
IMG_1209_20160503183927466.jpg

妹、弟達もちゃんと歩いてるのにね・・(・_・;)
IMG_1215.jpg
『そんな事言われても、 嫌なものは、嫌ねんでしゅ(汗 』・・的なAngl^^;


IMG_2231_201605031839327c8.jpg


バッグが大~~好きなAngel☆
IMG_1842.jpg
どんなバッグを置いておいても、勝手に入っちゃいます^^;


何故か?草っぱらに行くと、少しだけ歩いてくれます(*´ω`*)
IMG_2554.jpg

ドヤ顔のお手(∩´∀`)∩
IMG_2517_20160503183933912.jpg


IMG_3000.jpg



IMG_3333.jpg


おやつを見つめる目は、キラキラしてて

IMG_3346.jpg

一番の食いしん坊なAngelは・・・
IMG_3395.jpg

いつも、おやつ効果でモデルさん頑張ってくれてるよね^^
IMG_4917.jpg

奇跡の女子全員の振り向きポーズ(#^^#)
IMG_6133.jpg


ドッグランでは、普段見れない、生き生きとした走る姿を見せてくれるね(*´▽`*)
きっと、カラーやベルトが嫌なんだと思うけど・・・
IMG_4657.jpg

けど、普段の生活ではそれは出来ないから
カラーが付いてても、いつもこんな姿で走ってくれたらいいな



Angel、この1年も元気に、姉弟&ま~さん、みんなで
楽しい4歳の年を過ごそうね♡

これからも、影のボス的存在として
時には厳しく、時には優しいお姉さんでいてね(^^)

そして、何より一番は健康でいてください
これからも お父さんとお母さんがサポートするから
安心して、エンタンはエンタンらしく過ごしてください☆

今日はケーキでお祝いしようね

4歳になったAngelを これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>♡



***********************************************


20160405004604207.jpg

いよいよ 5月15日(日) に開催されます☆
詳細は⇒『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』 の703△さんのブログで、ご確認ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもみんなに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

○☆*゚・*:.W で Happy Birrhday *:..。o○☆*゚

インターペットの記事は一旦お休みさせて頂きますm(_ _)m


本日、5月3日は
お父さんとAngel  Wでお誕生日の日です  

IMG_0759.jpg
早いもので、エンタンも3歳になりました

人間でいうと、もう28歳か~(*´ω`*)
そんなに早く 年を取らないで~! と思ったり。。。

パピーの頃は、不思議っ子ちゃんで
感情も余り出さない子で、少し心配したけど
今では、自分の意思をはっきり過ぎる位、しっかり伝えられる子になりました



一昨日、お誕生日の記念に、以前から是非行ってみたかった
『 Fifi&Romeo 』 さんに
Angelのカットをお願いに 行ってきました♡

リア、そらも随分昔のお誕生日の時に デザインfさんに
行ったりしたのですが、エンタンはまだ行ったことがなく
いつか、Angelも憧れのお店でカットして頂きたくって電話を入れたら
予約が取れたのです~~♪

久し振りに バッグインで電車に乗って連れて行き、ようやく到着
IMG_0724.jpg
レンガ張りの 素敵な佇まいでした~! 記念に パシリッ☆

中に入ると、Fifiさんのお洋服が、沢山並んでました・・・
って、緊張してて 写真を撮ることをすっかり忘れていました(^_^;)

そして、サロンに着いた頃には、Angel バッグの網?で、顔も頭もグシャグシャ(>_<)
しかも、これまた ビフォアーの写真も撮り忘れました



そして、2時間半後 どうなったかドキドキでお迎えに~

IMG_07291.jpg

私が撮った写真は何だか変だけど、実物はとっても可愛くして頂きました

お誕生日祝いに素敵な思い出が一つ増えました♡
又、誰かのお誕生日の時にお願いしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(__)m


そして、又マシュマロバッグに入れられて家までの道中
網でお顔やスタイルが潰れたのは、言うまでもありません(T ^ T)


家で撮った、翌日のAngel
似たような お写真ばかりだけど、私にはみんな違う顔に見えて(*^_^*)
沢山、載せちゃいま~す
IMG_0733.jpg



Angelは、目の横辺りが くせっ毛みたいになってて
うねうねしちゃうのが悩みの種んです(´ε`;)
1枚目のカット直後の写真のように、なんでトリマーさんは
綺麗に伸ばせるんだろう
IMG_0737.jpg




IMG_0739.jpg




IMG_0752.jpg
「 ササミジャーキー、ちらつかせてないで 早く下さいでしゅ

ごめん、ごめん(^_^;)
モデルさん頑張って、沢山写真を撮らせてくれてありがとう



3歳の年も、健康でみんなで楽しく過ごせるよう
支えていくから、安心してね!エンタン♡

生きてる事は、奇跡みたいなものだもの☆彡
元気でいることが、当たり前なんかじゃないんだよね・・
いつまでも、いつまでも 側にいて欲しいと願っています



Angelと お父さんのお祝いを兼ねて
今日から、1泊旅行に行ってきま~す

なので、お返事出来そうもないので
拍手コメントも、閉じさせて頂きますね(*´ω`*)


素敵なGWをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ



いつも温かいコメントをありがとうございます

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04:03  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

☆ Angel2回目の うちの子記念日 ☆

2年前の 6月24日
Angelがうちの子になった日

昨日で丁度 丸2年が経ちました。
(24日に ま、間に合わなかった~~~

その2年前の エンタンの写真をここに残しておきたいと思います♡


これ、以前にも載せた事がある写真なんだけど
初めてAngelを撮った 第一号の感慨深い写真なんです
新幹線に乗って会いに行き、その日にうちの子になりました。
RIMG8429_20140624194226ff8.jpg
(新幹線のホームにて、蓋を開けたら ここはどこ?なエンタン ^m^)


みすぼらしいけど、初めはダンボールに 更に小さなベッドになる箱を作ってあげて下さい。。
RIMG8449.jpg
汚すし、汚れたら又すぐに違うダンボールに変えられるし、保温性もあって
視界も狭められるので‥ と、ブリーダーさんに教わった通りにやっていました。


RIMG8454.jpg
『出して くだちゃい! と、目で訴えてる Angel』


↓ 一瞬で、終わってしまいます(^ω^)
[広告] VPS



Angelの存在と、真新しいおもちゃが気になって仕方ない リア
RIMG8453.jpg


Angelを出すと、おもちゃ欲しさに 凄い高さの箱なのに度々入ってたリア
RIMG8490.jpg
リアのこの姿を見ては、みんなでいつも笑わせてもらってました(^^)


RIMG8457.jpg
ま~さんの お口が好きなのは、今も変わっていないね~(*´▽`*)

リアにもそらにも すぐゴロンとお腹を見せて
お姉ちゃん達に、身も心も許していた エンタン(^ω^)
そんな性格だからか、みんなと打ち解けるまで、時間もかからなかったね~

そら VS Angel !!
[広告] VPS

エンタン、負けてないね~(^_^;


パピーなのに、余り寝なかったエンタン
RIMG8465.jpg
けど、たまに見る この寝顔に でした


偶然に偶然が重なった出逢い・・・
これからも 姉妹仲良く、元気に健康に 育っていって欲しいです
あ!粗相は、程ほどにお願いします(笑)


Angel、これからもよろしくねっ
そして、うちの子になってくれて 本当にありがと~う



只今 コメント欄はクローズしています。。
拍手コメントは開いていますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
( 後ほど、ご訪問&お返事させて頂きに伺います^^ )

楽しくって、あたたかいコメントをいつも嬉しく拝見させて頂いています♡



お忙しい中、応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村


ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

もうそろそろ、日本×コロンビア戦が始まりますね
寝ないで、応援しなくっちゃ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
04:08  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

個人面談とAngel病院とスヌーピーと☆

12月13日(金) ま~ぼ~の学校の個人面談に行ってきました。

(ブログ名通り、たまには、ま~さんネタも残しておかないとねっ^^ 

個人面談は、毎度どんな事言われるか、ドキドキ 緊張する~~
先生に言われた事は、『性格がローラみたいですね!』と‥
かなりマイペースってことらしい

ま、この性格は父親譲りって感じだな
何だか不思議な娘に成長してきた4年生です


******************************

Angelが、二日前辺りから
下痢が酷くなってきています
(今回は、嘔吐はないのですが‥)

エンタンは、去年のこの位の時期も
もの凄い回数の下痢と血便と嘔吐で大変な思いをしました


一緒に寝ているので、夜中に何度も うん○の匂いや
トイレに行く音で起こされて、夜間病院へ連れて行ったり
薬も全く効かず、それがひと月位続いて
エンタンも夫も私も寝不足の日々でした。。。



そんな経験から
病院で処方されたのと同じ薬 『デルクリアー』の薬をネットで購入しまして
R8049983.jpg
下痢の時用にと、缶詰も用意して食べさせてたのですが

一向に良くならず
今日、病院へ連れて行って来ました。


こちらは、病院で貰った 消化性の高いご飯とお薬
page_20131214182817cfc.jpg

薬は 『 整腸剤 ・ サラゾビリン ・ バチリオン 』 というのを
調合して作った薬を5日分処方され
一日2回 1回辺り 1ml飲ませる

検便の検査は取りあえずは、何もないとのこと
消化器系注射や皮下点滴も射って頂きましたが。。。

帰ってきても、30分毎に まだ血便が出てるんですよね・・・
まだ、一回しか薬を飲ませていないので、何とも言えないけど
効果が現れない時は、又検査して 薬も変えてみましょう‥
との事でした。
この薬で、良くなってくれるといなぁ~


R8050029.jpg 
テーブルの下で寝ている Angel


病院に行ったストレスや、注射を打ったりで
少し疲れて眠っていますが、本人は至って元気にしていますので
ご安心を~(^-^)
( 因みに、他の3ワン達も 下痢等なく 元気です

みんな下痢は経験してて
(けど、やっぱり一番胃腸が弱いのは、Angelのような気がします)
中々残せなかった内容の記事だったので
覚書として、残しておく事にしました


*******************


以前の記事で書いていた
お散歩後のシャンプーで洗った画像 発見しました!!

二年前の 12月26日の画像でした。
RIMG7567_20131214173613462.jpg

今は、ここまで真っ黒にならないけど
後、2週間もしたら、乾燥と静電気が更に強くなって
こんなになってしまうんだろうか?



スヌーピー達のおまけ・・・

後ろにいるのは さんです
R8049977.jpg
うちにある同じ容器が丁度壊れてて
数量限定&スヌーピーに惹かれ 買っちゃいました



ミスドにて・・

R8049968.jpg
紙のフキンまで、スヌーピーファミリーでしたよ

中に生クリームが 入ってて 美味しゅうございました



いぬの気持ちフェスの記事、遅くなってごめんなさい。。。
次回にUPさせて頂きますね☆

そんなこんなで、コメント欄は閉じさせて頂きます



お忙しい中、いつも応援感謝しています
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:51  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

AEON PETさんのカレンダーが届きました~☆

5月26日に、お台場の いぬの気持ちスプリングフェスタ2013に
遊びに行った時、Angelがイオンペットさんのスカウトマンの女性に
声を掛けて頂き、初めて モデルのお仕事をさせて頂いたのが6月30日
その模様はこちら→


その時にAngelが勤めたカレンがーが本日届きました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
はやる気持ちを抑えて、封筒を開けると~


こちらのカレンダーが、モデルをやったお礼という事で
  10冊入っていました☆ (↓表紙のわんちゃん)
R0039961.jpg



こちらのワンちゃん達が、表紙も含めて
R0039940.jpg
ひと月に1わんちゃんづつ、登場します☆



さ~て、Angelは何月かなぁ~とめくってみると‥



12月にいました~~~!
R0039951.jpg


Angelアップ
R0039949.jpg
確か、この時ボデイが3㍉だったと思うので
ツルツルさが、目立っちゃってますよね(*´ω`*)


R0039956_20131107203241a7d.jpg


Angelも初めての撮影で緊張の中、沢山のお時間を取らせてしまい
スタッフの皆さんには多大なるご迷惑をお掛けしましたが
こんなに素敵に撮っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆

我が家の家宝となりました
ありがとうございましたm(_ _)m


追記: こちらのカレンダーは非売品だそうです。
    11月12日からイオンペットさんで、3000円以上購入された方に
    配られるとの事で、無くなり次第終了との事でした。

    


応援、いつも感謝しています☆
にほんブログ村 子育て<br />ブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:40  |  Angel  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
