リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お台場ファッションショー

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

ドッグドライブフェスタ★ お出かけファッションショー

随分のご無沙汰日記になってしましました(汗
恐らく、最長に間が開いてしまった日記だと思われます(^_^;

ご無沙汰してしまった理由は、長くなる内容のオンパレード
ということで、話は省きますm(__)m

写真や記事は沢山溜まってるのですが
時間を作って、もう少しマメに日記に残せたらなぁと思っております。
良かったら、お付き合いください。




3月25日、お台場のヴィーナスフォートで開催された
ドッグドライブフェスタの 『お出かけファッションショー』

前回の記事で予告をしていたにも関わらず
途中まで作ってはいたのですが、ようやくのお披露目です


内容も古いですし、写真も沢山載せてしまいましたが
ご興味ある方は、可愛いワンちゃんを見てってやって下さい(*^_^*)





ショーの一週間前位に、衣装を見にヴィーナスフォートへ行った時の
仲良し店長さんとパチリッ
RIMG7594.jpg



その時、見せて頂いたお洋服
このビーズリードもセットで当日、付けるとのことでした
衣装


本番前、衣装?洋服を着たペッパラ軍団集合
ペッパラ集合写真

本番前に、何度もリハーサルをしてくれました。


本番開始です

ペッパラ



松本君は、ワンイベントの顔ですね(^_^)
松本くん





『ペッパラ』 『ジュエルケーキ』 『ワンダーウェイ』 『ペコス』 の出場順です。

我が家はペットパラダイスさんからの一番バッター
またしても、出ない私が緊張です
そのせいなのか?我が家のワン達の写真だけブレブレのような



我が家


我が家

そらが嫌がったので、何故かま~さんが ワン用のグラサンを頭に(^_^;
因みにま~さんが斜め掛けしてるバッグもペッパラさんの物です
我が家



ポメチャン

ペッパラ

ペッパラ


ペッペラ





ジュエルケーキ
ジュエル


ジュエル


ジュエル


ジュエル


ジュエル





ワンダーウェイ
ワンダウェイ


ワンダウェイ
 

ワンダウェイ


ワンダウェイ


ワンダウェイ





ペコス
ペコス


ペコス


ペコス


ペコス





最後にショーが終わって、各々記念撮影
RIMG81811.jpg


みんなお洒落なワンちゃんばかりで、目の保養になりました
ま~さんが、始終にこにこしていて
楽しめたと言っていたので良かったです

出場の機会を下さったペットパラダイスの方々
又思い出が増え、記念になりました。
ありがとうございましたo(*^-^*)o


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:05  |  お台場ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

わんわんコレクションspring 2011♪

5月7日


アクアシティお台場にて~
わんわんコレクションspring2011の当日がやってきました!

4月に行うはずだったわんわんコレクションが
震災で、この日にずれ込みましたが、無事執り行われる運びとなりました。


多頭飼の方を募集されていたせいか、運良く写真選考でエントリーさせて頂き
お父さんとま~ぼ~とリアそらで出てもらう予定だったのです
…が、この日、お父さん仕事で来れなくなり
私は撮影係りなので 一緒にステージに立つ訳にもいかず
ま~さん一人でリアそらを誘導係りとして送り出す事にしました。

緊張する~!とか、イヤイヤモード全開だったのが
『学校で発言する時みたいに、見ている人達が お菓子だと思えば良いんだよぉ~』
と言うと、
『そうだねっ!私の大好きなホットケーキだと思う事にする~~
   よだれが出ちゃうかもぉ~♪』

…ですって
どんだけ食いしん坊なんだか(*≧m≦*)ププッ



当日 会場で頂いたパンフレット
RIMG6249.jpg


これまた、遅刻ギリギリに到着
ダッシュで いざ出陣


全体的に自粛ムードな感じで
事前のアクアシティお台場のホームページのイベントニュースにも出ていなく
去年は出演していた 松本くんも今回は来ませんでした
しかも雨だったせいか、観客も去年より少なく感じました。
けどその方が、うちの娘さん達、圧倒されず緊張せずにいけるかも~

去年そらが出演した、わんわんコレクションの模様です
  
わんわんコレクション2010



今回母は 舞台裏の裏方にも回っていて、娘達の撮影の時に
出たり入ったりしていたので(係りの方に怒られたり 汗)
他の方の写真が少ししか撮れませんでしたが
今年は何とか三人の姿を無事に撮影する事が出来たので
良かったら覗いてって下さ~い




去年と同じく^^;  順不同:
RIMG6179.jpg

間に合わず、行っちゃいました
RIMG6187.jpg

おりこうさんだね~~
RIMG6174.jpg

カワユス~~~  皆、落ち着いていますねっ *^^*
RIMG6175.jpg

大きなスタンプ~ちゃん達 皆さんの視線を釘付け~~~で、圧巻でした!!!
RIMG6191.jpg



我が娘達三人登場! 心臓バクバク ←母が><;
3人RIMG6185
素敵なお洋服を着させて頂けたのに
ちゃんとハーネスドッグさんのお洋服を皆さんに披露できるかo(・ω・;)(o・ω・)oソワソワ




望遠で撮影していますが、リア そら私に気づいたみたいです
3人RIMG6181

ま~さん、そしてリアも始終ドッシリして落ち着いておりました
けど、そらは落ち着きのないこと② ^^;
3人RIMG6183

いつも ま~さん子なそらは勿論の事、いつもは反抗的なリアも 
ステージ上で、ま~ぼ~に身を委ねていましたよ
母はま~ぼ~の頑張ってる姿を見て、チト(TωT)ウルウル
ま~ちゃん、頑張ったね~~~




お店別、集合写真~~!
Pet Plusさん、ハーネスドッグさん、MUSEUM&MUSEUMさん、DOG DEPTさんの4店舗
出ていたのですが、ハーネスドッグさん以外
どのお写真が何処のお店なのか? しかも一店お写真が足りませんm(_ _)m
集合1RIMG6197

ハーネスRIMG6200

集合RIMG6206


最後に個人撮影をして頂き (↓その時の様子を撮っちゃいました
後日お写真を頂けるそうです
RIMG6209.jpg



今回ハーネスドッグさんからは、お洋服は頂けませんでしたが
記念品を頂きました
RIMG6252.jpg



この後、アクアシティさんで買い物してる途中に仕事を終えたお父さんが来て合流
その後、ビーナスフォートへ行きお買い物と
夕飯は、皆が大好きな コバラヘッタさんへ~~
先日のお父さんの誕生日のリベンジに行けました




流石にこの日の夜は皆 爆睡
寝顔RIMG6214


無事ショーが終り、ま~さんが誇らしくも そしてこの経験が
大人にしてくれたようにも見えました。
大変だったかもしれないけど、又素敵な思い出が増えたねっ

ま~さんに感想を聞くと
『リアそらも頑張ってくれたし、お客さんをホットケーキだと思ったから
緊張せず楽しかった~~』との事
緊張が→楽しい に変わってくれて 本当に良かった



ハーネスドッグさんを始め、皆様には感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m


ま~ちゃん、リア、そら 本当にお疲れ様でした(●´∀`)人(´∀`●)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:42  |  お台場ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

お台場ワンワンコレクション2010☆

先日、3月7日に行った お台場ワンワンコレクションの模様を
綴りたいと思います☆

この日は、15:00開演の部で、3Fのアクアアリーナに14:15分集合だったのですが
その時間に間に合わなそうだったので
先に私達4人で会場に行き、現地に着くと既に人が大勢集まっていて
その雰囲気に圧倒
風景2


書類と本日そらが着る洋服を受けとり
始まるまでの間、そらと一緒に写真を撮って良いですか?と言って
下さった 家族連れの方とお話したりしてたんだけど
夫がなかなか来ず、心細く、ソワソワ ドキドキ
今日、そらとま~ぼ~と三人でステージに立って貰う予定なので
尚更です

よ~~やく、駐車場に車を止めた夫がやってきて
(結局、駐車場が混んでて、民間の駐車場へ止めたそうで)
アクアシティの無料の駐車券を貰ってたのに、勿体無かった~ けど
無事間に合ったので致し方なかったですが

急いで、夫、ま~ちゃん、そらとステージの裏手へ~
行ってらっしゃ~い


こちらのステージのバックに書いてある通り、ペットプラスさん、DOG DEPTさん
ハーネスドッグさんのお洋服を着てのファッションショーだったんだけど
そらは、ペットプラスさんの洋服を着て参加しました。
バッグ


が、この日デジカメでムービーで撮影してしまい、バッチリま~ちゃんや夫の顔も
写してしまったので、残念ながら そらのステージ姿はUP出来ませんが
内容的には、流石のそらも 大勢の観客の中で緊張してて、落ち着かない感じで
お父さん、ま~ぼ~に救いを求めてジャンプして抱っこのおねだり^^;
ってな感じで、お洋服を余りアピールできなかったけど
そらなりに頑張っていたと思います(すいません、親ばかで

なので、他のワンちゃん達の堂々とした姿を見ると
モデル慣れしてるなぁ~と関心しきりでした!


ワンちゃん達、総勢50~60組の中の数組ですが
素敵なワンちゃん達&ファッションを撮ってきたので、こちらをご覧下さい

(:順不同:)
RIMG1439.jpg RIMG1447.jpg

RIMG1440.jpg RIMG1456.jpg

RIMG1442.jpg RIMG1443.jpg

RIMG1445.jpg RIMG1459.jpg

RIMG1464.jpg RIMG1469.jpg

RIMG1480.jpg RIMG1481.jpg

RIMG1466.jpg RIMG1467.jpg

RIMG1487.jpg RIMG1482.jpg

MCさんが読むプロフィール、どうしますか?と事前に聞かれていたので
『ティーカッププードルがどんぶりカップになってしまいました~』で良いです^^
と伝えておいたところ、本番では『ティーカッププードルのそらちゃ~ん』と
変更されていました
確かに当日来たワンちゃんの中では、見た目は一番小さかったと思うけど
実はそらさん、案外体重があるんだよね~~; 
リアとも200gしか変わらないのに、凄く違うように思われるし‥
けど、見た目が小さいので 得してるのかな

ゲストにぽちたまに出演してる、松本秀樹さんがいらして
最後にメーカーごとに一緒に集合写真


まずは DOG DEPT軍団
集合1RIMG1494


お次は我らのペットプラス軍団
ま~ぼ~が抱っこして、中央の後ろに写っていますが、何処にそらがいるか分かりますか?
集合うち


最後はハーネスドッグ軍団
s通集合3


集合写真の退散後の写真と         最後に4人で記念撮影       
ソラステージ 終了

本日ステージで着たお洋服 このお洋服、そのまま下さいました
頂いた服 頂いたバック


終了後、ペットプラスさんに買い物に行くと
先程ゲストにきていた、松本さんがペットプラスさんで写真撮影をしていたので
リアを抱っこしてもらって、撮らせてもらっちゃいました~~!
松本くん


帰りの車中にて、よっぽど疲れていたのか
こんな姿は滅多に見ないよね~~ いつもこんな仲良しだと良いんだけど
眠り2人
 
出演したそらも、見学していたリアも本当にお疲れ様ね~~

そして、お父さん、ま~ちゃんお疲れ様でした
ま~ちゃんとっても緊張してたけど、頑張ったねっ
また良い思い出が増えたねっ

明日はいちご狩りの遠足だねっ そして、来週はいよいよ卒園式
子供の成長は本当に早いなぁ~と思い知ります。
この間まで赤ちゃんだったのにって、もう小学生だなんて
アンビリーバブルって感じです
不規則な生活態度も、小学校に向けて変えて行かねば


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:16  |  お台場ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
